img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月06日

キムショーにエールを

キムショーにエールをって言ったってキムショーを

駅前のエールエールに連れてけって訳じゃありません(誰もが知っているとは思うが)

今年のキムショーはその確実な守備や華麗な走塁に加え、

規定打席不足ながら3割を超える打率で打撃の方でも活躍しましたね。

IMGP9347_10_03_2013.JPG

IMGP9821_10_03_2013.JPG

今年の前半はほとんど2軍暮らし。

それでも腐ることなく練習に試合に全力投球して、時には若手に指導もしていました。

IMGP8522_10_03_2013.JPG

IMGP8547_10_03_2013.JPG

野球の神様は見ていてくれたんだね。

堂林選手のケガでポッカリ空いた穴を埋めて余りある活躍はCSでも発揮して欲しいですね。

頑張れ!キムショー!

IMGP8688_10_03_2013.JPG
posted by 和をん at 20:51| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 木村 昇吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっといい指導者になってくれると思う

伊東くんの投球を始めて見た時はよくこれだけの投手が

ドラフト下位まで残っていたな〜って印象でした。

入団一年目は間違いなく同期ドラフトの一番星、期待の星でした。

同期とは言え、ドラ一で甲子園優勝投手の今村くんを『コイツ』呼ばわりする

負けん気の強さはプロ向きだとも思いました。

その反面、ファンには優しくて礼儀正しいナイスガイです。

今季末の彼の戦力外は少なくとも1年目には予想できませんでした。

あのまま順調に育っていたら左のローテの可能性だってあったのに。

どこでどうボタンを掛け違えたのか?

プレス発表では引退⇒高校野球の指導者を目指すとありました。

伊東君ならいい指導者になれると思います。

自信が果たせなかった甲子園を指導者として実現してください。

オフシーズンは年末近くまで大野で練習をして、年明けも早い時期に

大野に戻って練習を開始していました。


IMGP9778_10_04_2013.JPG

IMGP7985_10_04_2013.JPG

IMGP9860_10_04_2013.JPG

長身でスマートな上、私服の着こなしもセンスがありました。

IMGP7997 (2)_10_04_2013.JPG

IMGP9754_10_04_2013.JPG

IMGP9761_10_04_2013.JPG

ファンからサインを求められれば可能な限り応じてくれました。

IMGP9861_10_04_2013.JPG

IMGP9962_10_03_2013.JPG

今村くんとは仲が良さそうでした。

IMGP9617_10_03_2013.JPG

気迫のこもったピッチングはもう見れないんですね。

淋しいな。

IMGP8732_10_03_2013.JPG

IMGP9791_10_03_2013.JPG

IMGP4101_10_03_2013.JPG

サヨナラ伊東投手、また逢う日まで。
posted by 和をん at 20:34| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 伊東 昂大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと約束を果たしてくれたね

IMGP1424_10_06_2013.JPG

やっと約束を果たしてくれたね〜。

早く1軍に上がって活躍してください。

この言葉を会う度に下水流選手に繰り返していました。

先日の初安打に加え、今日はタイムリーヒットで初安打。

CSの秘密兵器になりそうですね。

最後の2試合は投手が崩れて残念な結果でしたが、

CSでは負けない試合をお願いしますね。

IMGP5646_10_06_2013.JPG
posted by 和をん at 18:47| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 下水流 昂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

