img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月09日

とっておき

ネタが無いのでトッテオキ、撮って置きを出しましょうか。

誠也くんの画像です。

10/1の由宇でのソフトバンクとの練習試合の画像です。

画像転載禁止

画像転載禁止

画像転載禁止

画像転載禁止

画像転載禁止

ベンチの中で上本くんと庄司くんから何やらからかわれています。

画像転載禁止

ベンチまで素振りをしています。

画像転載禁止

ベンチ裏でファールボールにビックリして空を見上げていました。

画像転載禁止

ライトでの外野守備はボールがあまり来ないので退屈そうでした。

画像転載禁止

画像転載禁止

画像転載禁止

画像転載禁止

画像転載禁止

凡打した時は悔しそうでした、コレ大切ですね。

画像転載禁止

右方向を意識したヒット、ベース上で久々に玉木コーチとグータッチ。

画像転載禁止

画像転載禁止

画像転載禁止

その後のタイムリーヒットはいい打球でした。

画像転載禁止

画像転載禁止

画像転載禁止
posted by 和をん at 13:03| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 鈴木 誠也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盗人猛々しい〜こんなブロガーは嫌だ

日本語が分からないのか、漢字が読めないのか、

※画像のブログ等への二次使用はお断りします。

と書いているにも関わらず自分のブログに転用するおかしな輩が

後を絶ちません。

本当に、人として恥ずかしくないのか?

1969年生まれとあるから44歳?

分別のある大人のやることかい?

いくら応援している丸選手が盗塁王を獲ったからって

ブログの画像まで盗むこともあるまいに。

しかも、稚拙な改変で元画を台無しにしてくれて。

比べて見ます?

元画像(当ブログ)

IMGP4034_1-5060f.jpg

改悪画像(転載先ブログ)

o0800053112706727838.jpg

これ酷いでしょう。

せめてもっとレタッチ勉強して欲しいわ。

アメブロにも本人にも抗議したが無しのつぶて。

本当に酷い!
posted by 和をん at 12:29| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心配事が…

今秋に控えた2013ドラフトで心配事があるんですよ。

指名候補に、井上晴哉選手と上林誠知選手が居るんですが、

名前が微妙に似ていません?被っていません?

鈴木誠也くんと。

それじゃなくても50番鈴木将光、51番鈴木誠也でややこしいのに。

かっ飛ばせ〜セイヤ〜、かっ飛ばせ〜セイジ〜。

上林くんなんかは、堂林何か上林なんかこっちもややこしい。

カープファンは洞察力と識別能力が必要とされますね。

上位は投手らしいですが、3位以降での破壊力のある野手の指名を楽しみにしています。
posted by 和をん at 11:35| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 鈴木 誠也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

