img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月14日

カープガールが何じゃい

カープガール、カープ芸人が巷じゃあ流行っとるらしいが、

それが何じゃい。

何でも若けりゃいいわけでも、盛り上がってればいいわけでもない。

カープはやっぱりオヤジとオバちゃんが支えとるんじゃ。

負けてもカープ、勝ってもカープ、引き分けでもカープ。

不細工だろうが、ズングリムックリだろうが、笑わんでも

仏丁面でも頑張っとる選手を応援するし、褒めるんが真のカープファン。

イケメンかどうかなんて野球にゃ関係ない。

いいプレーすれば男が倍以上あがる。

カープ女子よりも最後はカープオヤジ、カープオバちゃんで

いい酒飲もう、そして泣こう、そして応援歌を歌おう。

日本シリーズまであと3つ、日本シリーズ制覇まであと7つ。

7連勝で行こうや、そしたら広島で胴上げが見れる。

もう広島の街は大騒ぎじゃろうの。

それが見たいんじゃ。

野村監督、カープの選手達頼んだぞ!
posted by 和をん at 18:24| 広島 | Comment(7) | TrackBack(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

