img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月22日

輝きを放ったパワーピッチ

IMGP7455_10_03_2013_10_22_2013.JPG

キッシーの戦力外は信じられませんでしたね。

ブラウン政権時はパワーピッチャーとして相手をねじ伏せる

投球が光りましたね。

画像転載禁止

画像転載禁止

ここ数年は若手が伸びてきたせいかファームでも登板機会は少なかったです。

それでも黙々と走ったりサブグラウンドでフォーム固めをやったりと

自覚と危機感を持って臨んだ2013年も光を取り戻すことは無かった。

画像転載禁止

折角、ベイスターズから移籍してきて道が開けてきたと言うのに。

残念の一言。

ズムスタのマウンドで吠えるキッシーをもう一度見たかったです。

画像転載禁止
posted by 和をん at 20:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 岸本 秀樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おもろねーわ

弦ちゃんが戦力外なんて本当におもろねーわ。

マウンドでのふてぶてしい態度、嫌いじゃなかったな。

入寮日には一番最初にサインを貰ったし、お父さんも関西人のノリで

楽しい方だった。

IMGP9605_10_04_2013_10_22_2013.JPG

画像転載禁止

しかし、最近のカープは選手を見切るのが早いね。

川口君の時もそうだったけど2年や3年で首を切られちゃ遣り切れないよ。

育てられなかったのか、育たなかったのか?

今年は形振り構わずサイドスローにも挑戦したりして、先輩の梅ちゃんに

教えを乞う場面も見られました。

画像転載禁止

でも何かこう1年目の勢いの良さが年々消えてゆくようで寂しく感じました。

体格に恵まれたわけでも、球歴に華々しさがあるわけでもなく、それでも

己の生きる道を模索し続けた弦本投手。

こんなに早く別れが来るなんて本当におもんねーわ。

画像転載禁止

画像転載禁止
posted by 和をん at 19:52| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 弦本悠希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

