img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2009年08月28日

ヒーロー

I need a hero. 男達はヒーロー誰でも

命よりも重い夢を抱きしめて走るよ!

I need a hero. 男達はヒーロー誰でも

夢をもし、あきらめたらただの脱け殻だぜ!

昨日のヒーローはたくさんいた。

その代表がチャーリーだったんだ。

廣瀬純と言う選手は私にとっては手放しで大好きだと言える選手ではない。

廣瀬純はもどかしいのだ、そして優等生なのだ、真面目で真っ直ぐで。

ある意味、私とは対極にいる。

だから面と向かっても目を逸らしてしまう、チャーリーの目はまともに見れないのだ。

ブログを見てもわかる、自分の手柄や活躍は二の次、仲間への賛辞、自分への

反省、そしてファンやスタッフへの感謝。

そんなチャーリーだから同僚からも好かれて、信頼されている。

ある意味カープと言うクラスの学級委員的存在なのではないだろうか。

これからもチャーリーの目をまともに見ることは出来ないと思う。

彼の瞳には自信や誇りとともに周りへの感謝の光も含まれている。

だから、素直で純粋なカープファンはチャーリーを応援するのかもしれない。

監督は、この輝ける選手を使うのが怖かったのかもしれない、あまりに純粋すぎて、

熱すぎて。しかし、一度輝きを放った廣瀬純をもうだれも止められないだろう。

チャーリーは強い、胸にたくさんのヒーローを抱えて試合に挑んでいるのだから!


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ
ラベル:廣瀬純
posted by 和をん at 14:11| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 廣瀬 純 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっしはチャーリーが大好きでありやす。
またそのようにヤツも接してくれやす。

あっしが作ったピーマン、大根、たまねぎ、ジャガイモ。。。
ヤツに食べてもらうためにプレゼントしやす。

次に会ったとき、グランドからスタンドのあっしに向かって「はち兵衛さ〜〜〜ん。サラダにして食べたよ〜〜〜」なんて返事してくれやす。

スターなのに、なんかヘン。

でもそれがヤツのええところでありやす。

あっしはチャーリーに向かって、目もそむけんし、茶色の悪口も言いやす。
まるでチャーリーの代理のように。
チャーリー、、、我が意をえたりちゅう顔でかえしてくれやすぞ(爆)
Posted by はち兵衛 at 2009年08月28日 21:09
はち兵衛さん、コメントありがとうございます。

私はチャーリーの目はやっぱ見れませんわ。

あれだけ純粋な目ないですよ。

チャーリーにはレギュラー取ってくれとは言え無いですね。

言うとすれば、「レギュラーじゃなければおかしいだろう」

ですよ、森笠もそうだけどチャーリーがレギュラーを張って

くれないからカープは強くなれなかったんですよ。

それはチャーリーを使わなかった指揮官の責任だとは思いますが。
Posted by 和をん at 2009年08月28日 21:53
>森笠もそうだけどチャーリーがレギュラーを張って
>くれないからカープは強くなれなかったんですよ。


そのとおりですじゃ。

森は逃げてった。
チャーリーは残っていどんだ、違いはそれだけのことですじゃ。

茶色のヘボ・・・おっとここまで(爆)
Posted by はち兵衛 at 2009年08月29日 20:38
はち兵衛さんこんばんは!

今日もチャーリー活躍してくれましたね!

これだけ成績残せば使わざるを得ないでしょう。

テレビの解説も今日は「この所レギュラーに定着した廣瀬が…」

と言っていました。今シーズンはこのまま行って欲しいですね!
Posted by 和をん at 2009年08月29日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。