img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2010年07月27日

百面相〜庄司隼人編

えっ?何ですか〜?

resize4190.jpg

マジっすか〜?

resize4191.jpg

嘘でしょう、なんか怪しい。

resize4192.jpg

ホラ〜、やっぱり騙したでしょう、なんかしょっぱ〜い!

resize4193.jpg

さて、気を取り直していざ出陣!

resize4194.jpg
posted by 和をん at 21:39| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 庄司隼人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
いつもお世話様になっているのに初めてカキコミさせてもらいます。
庄司君の百面相・・・すご〜い!
和をんさんの写真にはいつも惚れ惚れしちゃいます。
新しい一眼カメラもバッチリ自分のものにされてますね(笑)

ところで今日のオリックス戦は天気予報がかなりヤバかったんだけど晴れ男の和をんさんにお願いして祈っていただいたおかげで小雨がパラッと降ったくらいでほとんど雨の影響はなかったんですよ。感謝、感謝です。
曇っていたから観戦するのに楽だったです。

遠方から来てた仲間もぶち喜んでいました。
ありがとうございました。
Posted by かんえーっ娘 at 2010年07月28日 18:01
かんえーっ娘さん、書き込み有難うございます。

そしていつも由宇ではお世話になっています。

いつも試合そっちのけで選手の裏の顔(?)ばかり追っていますので。

人とは違った絵柄が撮れるみたいです。

お天気はもてたようでよかったですね。

YU-さんも無事帰路につかれたようで。

由宇までなら晴れ男パワーもギリギリ届くみたいですね〜。

今後も由宇で試合がある日は晴れ男パワー全開にしておきますね(笑)
Posted by 和をん at 2010年07月28日 19:34
和をんさん
由宇ではお世話になりました!
大好きな52のお写真はさっそく会社のデスクに忍ばせて…理不尽上司に我慢がきかなくなったときの栄養剤にさせていただきます^^

今回もまた百面相なる52のレアショットを沢山と…妬いてしまいますよ(素)←笑

庄司隼人を真面目に語れるのも由宇だからこそで…なかなか昨夏の甲子園批判は他ではできません(笑)
和をんさんとお話せていただいてとても有意義なお時間でした♪

私のような新参モノが由宇応援隊のみなさんと平気な顔してご一緒させていただいて…考えてみば知らぬが故の怖いもの無しみたいな感じで^^:
無礼な奴だと反省もいたしますが、こんな私でも皆さんがあたたかくお時間を共有させてくださり
本当に感謝いたしております

この地で大好きな52の成長を感じることができる
この場所が特別で大切で大好きです
そんな素晴らしい由宇で素敵な皆さんと出会い、宝物の時間をいただけていることに
あらためてかけがえのないものを心に感じることができる幸せにありがとうの言葉だけです

また紅葉の季節が迫る頃、由宇へ参ります

いろいろお心遣いほんとうにありがとうございました
Posted by YU- at 2010年07月29日 23:18
YU-さん、先日はお世話になりました。
由宇の仲間たちは、みんな素敵な人が多いですよね。
由宇って一生懸命な人を応援するところなんですよ、きっと。
だから、1軍昇格に向けて頑張っている若手も、由宇から再起を目指すベテランも、ケガでリハビリ中の選手も、そしてその選手を応援する仲間たちもみんなひっくるめて応援するところ。それが由宇練習場なんですよ。だから、本家のズムスタや他の球場みたいにくだらない野次を飛ばす人はいないでしょう?人はみんな発展途上、選手もコーチも監督もファンも。でもだからこそ成長できるんだと思いますよ。
由宇に吹く風はいつも熱くて優しいんですよ、誰にも。
Posted by 和をん at 2010年07月30日 06:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。