img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2010年11月15日

男を上げた人下げた人

ウ〜タン残留ですか私の中では99%中日の人になると

諦めていました。

IMGP0048.JPG

また何でかね〜泣かせるコメントを

”今シーズンは、やっぱり悔しいという言葉が最初に出ますし、もちろんファンの

みなさんにもここ何年もがっかりという気持ちにさせてしまっているので、それを何とか

ファンの皆さんと喜べるように、シーズンをそういう結果になれるように頑張って

いきたいと思います。

カープファンのみなさんと自分を応援していただいているファンのみなさんに恩返し

できるように、カープが勝つことが一番の恩返しだと思うのでそういう気持ちを

持ってたくさん勝てる試合にして、シーズン終わった後にみんなで喜びあえるシーズンに

したいですね。 ”


カープが勝つために何をしようか、何かをしようって考えがいいやね。

そりゃぁ強いチームに行けば安易に勝てるかもしれないだから、

泣きながら出て行くことも出来るけどね。

ウ〜タンは男を上げたよね。

まぁ下げた人は言うまでもないけどさ。

IMGP0209.JPG

”カープには、若い選手もたくさんいますし、いい選手もたくさんいるので、ここから

またカープの強い時代をつくっていけるように、その一員として頑張ってやって

いこうと思います。”

u-tann2.JPG

ウ〜タン、あなたもいい選手だよ!最高に!

そして、有難う!
posted by 和をん at 17:01| 広島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 石原 慶幸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和をんさんの受け取り方とは、ちと違いやす。

この結論を出すまでに、なぜここまで引っ張ったんかい!

と思いやす。

このメッセージなら、早々に結論が出せたはずですじゃ。

奇麗事言いすぎですじゃ。

何か裏でいろいろあったんじゃないかと想像しやすね。
Posted by はち兵衛 at 2010年11月15日 20:56
はち兵衛さん、コメントありがとうございます。

多分、中日が手をあげる可能性が低かったのでしょうね。

元横浜の佐伯を取り、オリの後藤を取って終わりって感じでしょうか

中日の補強は。

後残るは阪神ですが、ジョーが復帰すれば出場機会は皆無でしょうから

カープに残った方が得策と考えたのは事実に近いかもしれません。

でも、今はカープでやろうって考えでしょうからもう一年見守ろうか

と言う感じです。アツも白濱くんもウ〜タンを越えない限り

本当のレギュラー捕手ではありませんからね。

そう言う意味でも残ってくれてよかったと思います。

Posted by 和をん at 2010年11月15日 23:03
私もはち兵衛さんの意見と同じ気持ちですが…とりあえず良かったのかもって思うことにします。

たとえ阪神に行っても城島が復帰したら…など色々考えて自分に一番良い道を選んだんでしょうからね。金銭的にも。

でも、ここでしか書きませんが…残って残念っていうのが本音です。
居ないと嫌でも若手が頑張らないといけない危機的状況になったはず。楽天の嶋のように、凄く成長したかも…。

とにかくカープでの捕手の座は安泰って思わないでほしいですよ〜。かつて自分が正捕手の座を奪ったように、アツは本気で狙う気満々ですからね(笑)

なんだかんだ言って来季も楽しみですねぇ。
Posted by Be at 2010年11月16日 10:58
Beさん、コメント有難うございます。

私個人の意見ですが、カープの捕手はツープラトンであって欲しいのです。

理想は強いカープの時の、水沼・道原コンビか近鉄の有田・梨田のコンビ。

今のカープは上は石原・倉ですが、これにアツと白濱くんが続いて

欲しいです。

もうひとつ理想を言うと、アツ、白濱コンビが先輩二人に引導を渡して欲しいんです。

栗原みたいに明け渡された座を背負うと責任の重さに空回りしてしまうこともありますから。

来年あたり世代交代の足がかりを掴んで欲しいですね。

あとは起用法次第ですが…。
Posted by 和をん at 2010年11月16日 13:52
偽者さん、あなたのホスト情報引っこ抜いたからこれサイバー警察に突き出すよ!

はち兵衛さんの名前語って詐欺だよね。

名誉毀損だよね。

許さないよ!

筆跡が違うんだよ、本人とはね。

わかりますよ、真似してもさ。
Posted by 和をん at 2010年11月16日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。