img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2010年12月01日

粋な計らい

ファン感でのことです。

サムライ前田が自分に代えて指名したのは?

アツですよ。


何もない選手を前田さんが指名しますか?

偶然や思い付きで指名したりしますか?

アツを認めているから指名したんですよ。

シーズン中もベンチで石井琢朗さんと前田さんの

間に挟まれて色々教わっていたみたいですからね。

プロ1号ホームランも打ちましたし。


来年は一気にブレイクの予感!!

resize5392.jpg

resize5393.jpg
posted by 和をん at 21:02| 広島 | Comment(4) | TrackBack(0) | 會澤 翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり和をんさん!!
いいとこついてますねぇ〜
私もそう思ってました(笑)
事実シーズン中、よく前田さんと話してました。
顔もよく似てるし、タイプも似てると思います。
前田さんのようにみんなに愛される、息の長い選手になって欲しいですよね。

主人より伝言です!!
「トップの安部っちの画像、走り出しの瞬間。良い写真ですねぇ」との事です。
かなり気に入ったようですよ!!
Posted by Be at 2010年12月01日 21:22
はじめまして。
マエケンからカープにはまったのですが、最近はアツが気になっています。
「キャッチャーは唯一全部の選手の顔が見えるポジション」、たぶん古田敦也さんの言葉だったのではと思いますが、キャッチャーが気になります。

関西に住んでいるものですから、今季のように一軍に帯同する期間が長ければいろいろと情報が入るのですが…

前の記事も読ませてもらいました。
愛ある記事で癒されます。
以前のアツのトップの画像、PCに取り込ませてもらっていればと悔やまれます。


これからも、ちょくちょく覗かせていただきます。
Posted by ふーさん at 2010年12月01日 22:11
Beさんコメントありがとうございます。

>顔もよく似てるし、タイプも似てると思います。

でしょう、私もそう思います。サムライ魂を継ぐのはアツだと思っています。

来年はレギュラー取り目指して欲しいです。

>「トップの安部っちの画像、走り出しの瞬間。良い写真ですねぇ」との事です。

私も気に入っています。来年は1軍でその走りを見たいものです。
Posted by 和をん at 2010年12月01日 22:40
ふーさん 初めまして、そしてコメント有難うございます。

>「キャッチャーは唯一全部の選手の顔が見えるポジション」

私もそう思います。

味方が全員自分の方を向いているポジションってキャッチャーだけなんですよ。

そして、自分以外の8人に気配り、目配り出来るのもキャッチャーだけ。

アツならカープの扇の要を任せられると思っています。

これからも、お互いアツを応援して行きましょう!
Posted by 和をん at 2010年12月01日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。