img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2011年06月04日

実るほど…

最近は実っても頭を垂れない稲穂が品種改良されている

ようです。

しかし、やっぱり実るほど頭を垂れた方が稲穂らしいと

思います。

嶋選手は、1人1つと前置きをして並んだ全員にサインをして

くれました。

resize6892.jpg

試合後で疲れているであろうに。

首位打者を取り、中軸を打った経験もあるスター選手の

この姿勢は有難いですね。

どこかの勘違い野郎には見習って欲しいです。

ツイッターでくだらん書き喧嘩している暇があるんなら

迎さんも優しいですね。

多分、女性と子供には間違いなく。

resize6918.jpg

resize6891.jpg

私みたいなおじさんにもそれなりに優しくて人柄が滲み出ています。

やっぱ、迎さん素敵です。
posted by 和をん at 11:37| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 迎祐一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。最近は大野や由宇へ行く機会が無くてお会いする事も無くなりましたが、さすがタイムカードがあるだけに?ちゃんとご出勤されておられるようで・・・。ファームの巨人戦にはのりさんも行っておられたようでギャラリーも豪華キャストだったかも?知れませんね。行けなかったのが残念ですよ。わたしもブログを始めたので暇があったら覗いて見てやってください。
是非またお会いしたいですね〜。
Posted by クラッチヒッター at 2011年06月06日 20:39
クラッチヒッターさん、コメントありがとうございます。

豪華キャストに加えて、山本翔さんが来られていて、それも嬉しかったです。

由宇はやっぱりいいところですわ。
Posted by 和をん at 2011年06月06日 22:41
よんぞろ確変せんかの、右の強打者。
左じゃけど、ごぞろは何年か前に。
ろくぞろは去年後半に確変したのにの。
Posted by わし at 2011年06月07日 14:42
わしさん、コメントありがとうございます。

ぞろ目さんは結構好きな選手が多いです。

迎さんもそのうちの一人ですが、いつまでも二軍の帝王じゃあ困ります。

人の良さと、生真面目さが悪い方に影響しているのかなって印象です。

力はあるんですから、ブレイクに期待しましょう。
Posted by 和をん at 2011年06月08日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

