img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2011年09月25日

ボボボーボ・ボーボボ

記事タイトルは思い付きで別に大した意味はないです。

昔、そういうタイトルのギャグマンガが少年ジャンプに

連載されていたもので、ボボをひねり出すのに使った

枕詞みたいな感じです。

一般的には、某ブラウンさんが発案したボボの愛称で

呼ばれることが多い小窪選手ですが、うちの妻なんかは

哲(テツ)と呼んでいます。

何か通みたいですね。

resize0196.jpg

そんな小窪選手、先日見たファームの試合で打撃の方は格の違いを

見せ付けていましたね。

5打数3安打で、いい当たり満載。

resize0190.jpg

resize0191.jpg

resize0192.jpg

小窪選手の右打ちは特に好きですね。

今はバイプレーヤーに甘んじていますが、守備と走塁を磨いて

レギュラー取りを目指して欲しいものです。

resize0187.jpg

resize0188.jpg

resize0189.jpg

また、学生時代は学生野球の名門チームでキャプテンを務めた

人望とキャプテンシーの面にも期待したい選手ですね。
posted by 和をん at 20:26| 広島 | Comment(5) | TrackBack(0) | 小窪 哲也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
先日は、コメントに丁寧なお返事を頂きまして、ありがとうございました。

小窪さんのいい当たり、私も由宇で見ていました。
気持ちよかったです。

ところで・・・
ファームの日程に、明日「練習試合」と記載されているのですが・・・
これは「由宇でソフトバンクと試合をする」と、素直に受け止めていいのでしょうか?
今まで「練習試合」に行ったことがないので、普段とどんな違いがあるのかよくわからなくて・・・
足を伸ばしていいものか迷っています。

ご迷惑でなければ、教えていただけるとありがたいです。
勝手なお願い、すみません。
Posted by ゆう at 2011年09月25日 23:13
ゆうさんコメントありがとうございます。

練習試合の件はソフトバンクとの試合で12:30スタートです。
試合自体は特に普通の試合と変わりないですが、先行側が勝っていても裏の回があったり、10回までやったりと特別ルールが採用されることがたまにあります。
きっと楽しいと思いますよ。
Posted by 和をん at 2011年09月26日 06:21
おはようございます。

なるほど!
和をんさん、親切にありがとうございました。

安心して由宇に向かいたいと思います。
楽しんできますね♪
Posted by ゆう at 2011年09月26日 07:05
こんにちは。

度々おジャマしてすみません・・・

思いも寄らない邪魔、いえ、諸事情により、今日の由宇観戦の予定が崩れ去りました(T-T)
せっかく教えていただいて、ウキウキしながら支度していたのに、残念です。

ウエスタンの試合は、もう終わってしまったんですよね・・・
オフになっても、由宇で若鯉見られるのかな・・・

行けないとなると余計会いたくなります。
今日は、和をんさんの過去ログを、遡らせていただきますね。
Posted by ゆう at 2011年09月26日 11:01
ゆうさん、残念でしたね。
10月はほとんどフェニックスリーグですものね。
私は、前半の練習と11月の練習見学を考えています。
今年のファン感は内容次第ですね〜。
昨年は寒いだけで面白くなかったですから。
カープ検定が復活すれば行くかもしれません。
でも基本は由宇で若鯉の練習ウオッチングかな?
Posted by 和をん at 2011年09月26日 18:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。