img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2012年02月13日

2打席連発!

resize1407.jpg

迎さんが2打席連続、完璧なホームラン。

ホームで味方に迎えられる破目に(オヤジギャグかよ)

由宇でも見ましたが迎さんは当たりだした止まらない。

いいスタートが切れたようですね。

迎さんの場合、ファームでは敵なし、1軍では敵だらけ

じゃないかと思うくらいガチガチで本来の実力が出せない。

後はメンタルだけなんだろうけどな。

でも土曜日のホームランは掛け値なしで素晴らしい当たりでした。

この調子で開幕1軍を目指して欲しいですね。

posted by 和をん at 22:56| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 迎祐一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迎くんは、個人的には好きな選手なんで、頑張って欲しいと思いやす。

一方冷静な立場で考えると、7はニック、9はチャーリーと(ほぼ)決まっとる布陣。残るは8。
ココに入れるかが問題でありやす。

その場合は8にチャーリーでありやすかね。

こんな布陣も見てみたいような気がしやす。
Posted by はち兵衛 at 2012年02月14日 21:32
はち兵衛さん、コメントありがとうございます。
チャーリーセンターもいいですが、やっぱりニックを追い越すくらいでないと。
開幕時はベンチでも鯉の季節くらいにスタメン定着してくれればカープも強くなれそうです。
ウィークポイントの右の強打者のピースが埋まりますからね。
Posted by 和をん at 2012年02月14日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

