img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2012年05月10日

浮上の時

IMGP4978_1.jpg

プレースタイルもルックスもファンサービスも満点な梅津投手。

1軍で活躍した栄光を露ほども見せず、ファームで汗を流す日々。

カープは左腕・横手ブームの中にありますが、かつては右横手投げの

選手が中継ぎ投手陣の屋台骨を支えてた時期がありましたよね。

梅津、林、青木勇人の3人は記憶に新しいところです。

中でも梅津投手は中日のタイロン・ウッズには強いイメージがありました。

しかし、近年は故障の影響か1軍に定着できていませんね。

IMGP4984_1.jpg

IMGP4985_1.jpg

左打者の被打率が高いのも気になるところですが・・・。

ファームでは最近は主に先発として投げていますが結果を残さないと

今の1軍のローテには入れそうもないです。

何かいまひとつ足りない気がしているのは私だけでしょうか?

そのひとつのピースが見つかればいいんですけどね。

IMGP5166_1.jpg

posted by 和をん at 15:05| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 梅津智弘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269391095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

