img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2012年08月07日

秘密兵器発進!

IMGP6475_result.jpgIMGP6479_result.jpg

タクロウさんにレーザービームを褒められ、

打てば大事なところでチャンスメイクにタイムリー。

そして、昨年の何時だったか、私がライトかセンターで使えの

声が届いたのか(違う違うそうじゃない)ライトスタメンがめっきり増えた迎選手。

昨年台頭してきた丸、松山竜平のまさかの不振、チャーリーのケガ、赤松の

不安定な打撃の全てを引き受けて余りある活躍は脱帽モノです。

二軍の帝王はもう完全に卒業でいいでしょう。

この調子で行けばオフシーズンはテレビの収録以外では釣りに行けそうもないですが、

それはそれでいいですよね、迎さん。
posted by 和をん at 22:32| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 迎祐一郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

