img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年07月12日

勝ちに行く投手がいない

投手陣は由宇が居心地がいいから戻りたいのかな?

そんなに戻りたいなら日陰の少ない炎天下の由宇に戻ればいい。

今井は、福井は、小野は何をもってマウンドにいるの。

1点やったら首だってくらいの気持ちでやらないからダメなんじゃないの?

今井はキャッチャーのサインに何度首を振った?

自分の自信がある球を投げるって意思表示さえもしていない。

これじゃあ勝てるわけがない。

横浜に大負けした試合も、今日も8点以上打線が取っても負けるなんて

有りえない。

本当に情けない試合だね。
posted by 和をん at 21:56| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントがうるさくてごめんなさい・・・
でも言わせて!!
同じく、そんなに由宇が好き?
晒し者になりたいわけ?
自分がコケたってどーせ代わりの投手なんて居ないから
2軍落ちする訳ない!って思ってる訳?
Posted by なつこ at 2013年07月12日 22:33
こーなりゃあ日替わりで投手を上げるしかないかな〜(笑)
Posted by 和をん at 2013年07月14日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369068891
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

