img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年07月14日

何やってんの…

出場選手登録抹消

広島東洋カープ
投手 12 上野 弘文

投手 62 今井 啓介


出場選手登録

広島東洋カープ 
投手 20 永川 勝浩

投手 23 横山 竜士

まあこんなもんだろう、今井は今回は仕方ない。

上野もあの投球じゃあね。

えっ、上野は腰痛?

何やってんの…。

てゆーか腰痛じゃなかったらまだ1軍だったの。

嘘〜。
posted by 和をん at 10:01| 広島 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日、紅白戦を見に行って来ました。
投手陣が少ないなぁ・・・と思ってましたが
ナイターを見て納得!
木曜には由宇で談笑してた2人が神宮に〜
永川さんは梅津様と【のび太くん】の話をしてました。
Posted by なつこ at 2013年07月14日 22:01
永川さんの話はいつも面白いです。

私が聞いた中では、河内さんとの二日酔いでも翌日の練習には

普通に出て先輩やコーチに気づかれない自慢が面白かったです。

Posted by 和をん at 2013年07月14日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369210773
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

