img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年07月17日

結局打線が不甲斐ない

昨日も今日も結局は打線が不甲斐ない。

6回裏、7回裏のチャンスで0点では勝てない。

アツの打撃も状態が悪いですね。

本来ならセンターから右へも打てる打者のはずなのに

引っ張りにかかるからヘッドアップする。

キラも日本の投手の投球に翻弄され出しましたね。

9回を無失点に抑えた永川の投球だけが収穫ですね。

オールスター休みもいいけど、野手陣は振り込んだ方が

いいんじゃない?

振り込んでも、振り込んでも打てないようならそれは

振り込み詐欺ですよ。
posted by 和をん at 21:27| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オールスター、本当に振り込まなきゃならない
選手が出場しますが大丈夫でしょうか?
今日の試合もタイガースのように(無駄に終わりましたが)
オールスター休み前の先発陣全員投入で逃げ切ればよかったのに・・・
とは言っても使えるのはマエケン・祐輔だけですけどね。

フレッシュオールスターも楽しみですが
諸事情でチャンネル契約が出来なくて〜
誠也君と上本君が先発ですね!
若鯉達の活躍を期待します。(*´∀`*)
Posted by なつこ at 2013年07月18日 00:19
他球団の選手は粘るよね〜
Posted by オールドファン at 2013年07月18日 00:55
なつこさん、コメ有難うございます。

私もフレッシュオールスター見れないクチです。

ネットのテキストとにらめっこです。
Posted by 和をん at 2013年07月18日 07:27
オールドファンさん、コメント有難うございます。

そうですよね〜カープって攻撃も守りも淡泊。
昔はこうじゃなかったのに。
70年代後半から80年代が懐かしい。
最終回で3点くらい負けていても勝ちそうな感がありましたもの。
Posted by 和をん at 2013年07月18日 07:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369531072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

