img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年07月18日

愛が無くちゃね、ダメなの〜!

ほら〜壇蜜渡辺美奈代が言う様に

愛が無くちゃね、ダメなんですよ。

内田さんも、玉木コーチも、幹英さんも、澤崎さんも

もちろん、モニカも水本さんも

愛があるね〜。

7月16日のファームの試合のオーダーですよ。

これには内田さんの愛が感じられる。

フレッシュオールスターに出場する内野手二人を

ツートップに据えて、外野手の高橋くん

途中でL怒赤と交代出場。

実に愛がある。

誠也くんにとっては鬼コーチの玉木さん

先頭打者の誠也くんに何やら一言かけて

コーチャーズボックスへ。

IMGP1046_07_18_2013.JPG

笑顔になった誠也くんはこの後、見事にヒット。

一塁ベース上で玉木コーチに迎えられます。

IMGP1130_07_17_2013.JPG

まぁ育成中心のファームだからってこともありますが。

やっぱり1軍でも愛は必要ですよ。

愛だろっ。愛。

必ず最後に愛は勝つ〜。ってなことに

成ればいいんだけど…。
posted by 和をん at 08:21| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強面の玉木コーチに何を言われて
笑顔になったのか・・・見たかったです。
可愛い我らが若鯉、愛情いっぱいに育って
厳しい1軍で活躍する日を夢見て頑張って下さい。
Posted by なつこ at 2013年07月18日 22:48
玉木コーチは面白真面目な人のように思います。
玉木さんが真面目な顔で面白いことを言うと笑えるんでしょうね、きっと。
Posted by 和をん at 2013年07月19日 08:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

