img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年07月18日

GO TO THE NEXT STAGE

IMGP1757_07_17_2013.JPG

ベンチ裏で暑い太陽の下、黙々とバットを振り込む。

滴る汗を拭いもせず。

自分が打席に立った時を想定して、仮想敵をイメージして。

ただ只管。

IMGP1794_07_17_2013.JPG

130番、三桁の重い背番号の2年目の外野手には中々出番は

廻ってこない。

それでも次のステージを目指して彼はバックステージに居る。

そんな彼に声がかかった。

代打、三家和真のコールに彼は左打席に入る。

初めて対する投手の球に思い切り振り込んだバットは空を切った

IMGP1876_07_18_2013.JPG

大丈夫だ、後2球で仕留めればいいんだ、

そう自分に言い聞かせるように一度打席を外す。

IMGP1881_07_18_2013.JPG

ジャストミート、捕えた筈の打球は前進守備の外野手のグラブに収まった。

IMGP1892_07_17_2013.JPG

いつ来るかわからない次のチャンスに向けてまた彼は

バットを振り続けるだろう。

次のステージが努力の先にはきっと待っているから。
posted by 和をん at 09:54| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 三家和真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

