img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年09月03日

キラバリ残留で残り4枠は未定

キラとバリにはもう来季のオファーが出たようですね。

ニックさんは早々とグッバイした今。

IMGP5980_09_03_2013.JPG

残りのミコ、ルイス、ソコロビッチ、L怒も微妙ですか〜。

仕方ない気もしますが、今年ミコを切るなら昨年切ったサファテは

惜しかった気もします。

キラは今年のL怒にならないか心配ですし、首脳陣が言う

『(野手は)ヒットで打点を挙げられる選手がほしい』は

ルイスでいいんじゃないって思うんだけど。

守備を除けばアレックス・オチョアになれる気がするんですが。

どうでしょう。

IMGP5529_09_03_2013.JPG

ソコロビッチはケガの多さとコントロールの無さが致命傷だな。

L怒は今がラストチャンス、頑張って欲しいが厳しいかな。

IMGP5540_09_03_2013.JPG

さてさて来季の助っ人はどうなることやら。

バレンティンかマギークラスが居ないかな〜。

頼んまっせ、マクレーンさん、シュールストロムさん。

posted by 和をん at 20:45| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カープが一番好きさんこんばんは。僕はニック好きなバッターだったので残念です。 あの一試合三ホーマーのバッティングが忘れられんほど強烈でした。 そして助っ人外国人には、珍しい肉Tシャツ。記憶に残る外国人です。 来年はバレンティンみたいな大当たり外人入りませんかねσ(^◇^;) 
Posted by マツマサ at 2013年09月03日 22:00
マツマサさん、コメントありがとうございます。

ニック、明るくていいキャラだったんですが…。

ファームでは焦ったのか無理して試合に出ていました。

試合中も足を引きずる場面もあり痛ましい感じでしたよ。

彼も実は侍スピリットを持った選手だったのかもしれません。
Posted by 和をん at 2013年09月04日 06:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373834946
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

