img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年09月03日

美しきアスリート

プロ野球選手じゃないけれど。

美しきアスリートを紹介します。

ガッキー(新垣結衣)似の卓球選手、サンリツの重本幸恵選手です。

IMGP7883_09_03_2013.JPG

美人でしょう、手足が長くて、色が白くて。

実力も日本で女子のトップ100に入っていて世界ランキングも244位に入っています。

実は彼女、山口県山口市徳地の出身なんです。

宇多田ヒカルのお父さんの出身地でもあるんだけどね。

山口国体でも活躍した重本さん。

実力も兼ね備えたクール・ビューティー。

その笑顔、サイコーです!

アカン、惚れてまうやろ(笑)

IMGP6742_09_03_2013.JPG

IMGP7612_filtered_09_03_2013.jpg

IMGP7713_09_03_2013.JPG

IMGP7717 (2)_09_03_2013.JPG
posted by 和をん at 21:20| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重本選手、存じませんでした。
卓球・山口県と言えばカスミンしか・・・(*≧v≦)
いつの間にか山口県は卓球先進県になってみたいですね。
宇多田氏、山口県出身も知らんかったぁ〜w(*゚o゚*)w
Posted by なつこ at 2013年09月03日 21:50
重本さん、私も山口国体で知りました。
カスミンを目当てに行ったのですが、彼女にも目が行きましたね。
妻が市の卓球協会のお世話をしている関係で時々卓球を見に行ったりします。
先日、中国電力の土田選手(女子)と話したらカープファンなんですって言ってました。
試合中はカープ選手の団扇で仰いでいたりして親近感が持てました。
Posted by 和をん at 2013年09月04日 06:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373837279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

