img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年09月08日

背番号2のサインをゲットこれで二遊間コンプリート【画像追加】

やれやれやっとPCが軽くなったので画像をアップします。

背番号2と6の二遊間コンビのサインボールです。

DSCF6508_09_08_2013.JPG

向って左側が背番号6で右側が背番号2のものです。

アライバってファンサービスも一流なんですね。

S0515491_09_08_2013.JPG井端.jpg
posted by 和をん at 00:30| 広島 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カープが一番好きさんこんばんは。二番六番の二遊間コンビのサインボールですか! 他球団はサービスいいですね(~_~;) カープの二番さん六番さんはもー諦めて球団サインボール買いました。どーやっても貰えない選手ですね。
 僕はあとは13番キラでサインボールフルコンプリートです。 陽気なハワイアンかと思いきやなかなかサイン書いてくれませんね。 来日当時に由宇に行けば良かったです(・_・、)
Posted by マツマサ at 2013年09月08日 02:25
アライバいいですね〜
カープの2番と6番とは全然違いますね〜
Posted by クライマーのり at 2013年09月08日 15:07
荒木選手のサインは多くの方が狙っていたみたいですが
貰えたって話は皆無だったので、おめでとうございます!
バスに乗り込む時には中崎くんと談笑しながらの姿に
驚き、その直後に出て来た三瀬選手に誰も反応しない事に
ショックを受けました。Σ( ̄ロ ̄lll)
Posted by なつこ at 2013年09月09日 00:02
こんばんは。

7日の中日戦では色々と情報ありがとうございました。

あのカープのファンサービスはとても満足しました。

中日の荒木選手のファンサービスもすごく嬉しかった

です。(ブログのリクエストありがとうございます)

あと残りのオリックス戦とホークス戦に行く予定です。

またお会いするのを楽しみにしてます。
Posted by たつぼん at 2013年09月09日 00:03
マツマサさん、コメントありがとうございます。

私もカープの2と6は球団のサインボールです。

キラは中々書かない見たいですね。
Posted by 和をん at 2013年09月09日 12:44
のりさん、毎度です。

背番号も同じ2と6、かつてはブラウン監督が追いつけ追い越せと言った二遊間のお手本。

ファンサービスもお手本にして欲しいですね。
Posted by 和をん at 2013年09月09日 12:46
なつこさん、毎度です。

荒木さんはゲストハウス前で試合の前後に書いていました。

三瀬さんは最近は由宇の常連なので貰った人が多いせいかもしれませんね。
Posted by 和をん at 2013年09月09日 12:48
たつぼんさん、毎度です。

先日はお世話になりました。

カープの選手のあの日の対応は神対応でしたね。
60・44・00・35など1軍経験メンバーのサインは子供たちの宝物になったことでしょう。
福井くんのバスに乗り込む前の対応も凄かったですね。

観戦はオリックス戦は微妙ですが、ソフトバンク戦は行けそうです。
Posted by 和をん at 2013年09月09日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

