img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年09月12日

カープファンでよかった!

カープファンは昔から野球を知っていると言われる。

それは野球の怖さも楽しさも嬉しさも悲しさも知っていると言うことだろう。

バレンティンのホームラン55号を敵チームながらお祝いし、

不本意ながらそのバレンティンに四球を与えた自チームの投手に苦言を申す。

野球が好きだからカープが好きだから一生懸命応援する。

だから負ければ悔しいし、勝てば負けた時の倍以上嬉しいんだと思う。

カープファンでよかった。

しかし、関東のカープファンは何と熱く美しいことよ。

正に、関東のカープファンは天晴だな〜。
posted by 和をん at 18:22| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マエケンのフォアボールはベンチの支持、
横竜のフォアボールは勝負に行ったけど力み過ぎ!
寛ちゃんのフォアボールは・・・タイ記録に並んだんだから
「もう今日はいいじゃん!」って感じで投手に対するブーイングはかわいそうかな〜
さてさて、ホームランを打った祐輔はどう抑えてくれるかな?(* ̄∀ ̄)ニヒッ
Posted by なつこ at 2013年09月12日 19:10
カープ投手陣は果敢に戦ってくれました。

それはカープファンの誇りと言うか自慢だと思います。
Posted by 和をん at 2013年09月12日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

