img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年09月23日

1勝2敗じゃダメなんだ

優勝が決まってそこそこ余裕かましている巨人に負けちゃダメだ。

エルドレッド&キラがイマイチ。

IMGP1610_09_23_2013.JPG

IMGP1693_09_23_2013.JPG

特にエルドレッドかな〜。

キラもデビューの鮮烈さが記憶に残ってるだけに何だかな〜。

やっぱり大砲よりも足でかき回さないとね。

ここに来て小粒だけど、上本・小窪コンビが頑張ってますね。

この二人がしぶとさと厭らしさを出してくれるとカープにも

勝機があるんですが。

IMGP1861_09_23_2013.JPG

IMGP2112_09_23_2013.JPG

今日は大竹で負けましたが、4点取られたと言えども粘りましたね。


次につながるといいんですが…。

posted by 和をん at 22:31| 広島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1軍・2軍とも上を狙える位置に居るだけに
毎回、負けられない緊張した試合で連勝をしてたけど
集中力が途切れたのか残念な試合がちょっと続きましたね。(o´д`o)=3
話はピッチャーになりますが、廉君・・・
今回の昇格後は無失点が続き、今日なんてノリノリな感じ!

明日は名古屋で2軍→1軍のダブルヘッダー!
そろそろ勝っとこか〜(* ̄∀ ̄)ノ
Posted by なつこ at 2013年09月23日 23:45
カープが一番好きさんおはようございます。
 カープ1軍2軍とも頑張ってほしいですね。  
 27日には今年初の由宇に行けそうです。たしか二軍最終戦だったとおもうのでしっかり応援しようと思います(^_^) 
 最近二軍でも栗原がスタメンではないので心配なものです。
Posted by マツマサ at 2013年09月24日 10:44
マツマサさん、毎度です。

ファームは残念ながらソフトバンクが決めちゃいましたね。

1軍はCS進出、目出度いですね〜。
Posted by 和をん at 2013年09月26日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

