img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年09月25日

お前らサイコーだぜぇ!

実に16年ぶりですよ、カープのAクラス入りは。

そしてCSと言う制度が出来て初のCS進出。

それにしてもよく打ったエルドレッド。

IMGP2521のコピー_09_25_2013.jpg

まるで初優勝を決めた試合のG・ホプキンスみたいだね。

ひとまず3位以上が確定、と言ってもリーグ1位は無いんだけど。

今年は投打が適当に噛み合ったのが勝因かな。

こうなったら何とか阪神を蹴落として地元CS開催を目指して欲しいな。

無理じゃないって、成せばなる。

残り全勝すればいいじゃん!
posted by 和をん at 21:01| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、全部勝てばいいだけじゃん!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
Posted by なつこ at 2013年09月25日 21:30
ひとまずおめでとうじゃね。

誠也もスタメン果たしたし。
Posted by 和をん at 2013年09月26日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

