img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年09月27日

50 60 喜んで

IMGP5079_09_27_2013.JPG

50番も60番も喜んでここ由宇に居るわけではありません。

本来ならCSの渦の中に居てもいい選手。

いや居なくてはならない選手かな?

鈴木将光選手も安部選手も巨人戦に強いイメージがあります。

鈴木将光選手は巨人の左腕エース内海キラーのように、安部選手は今季

ホームランを巨人戦で放っていますしね。

CSで出番が回ってくるといいですね。

頑張れ!50&60。
posted by 和をん at 11:13| 広島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
安部チャン、頑張ってましたかexclamation&question

どうにか1軍にって思うんですけど考えてる顔
Posted by M at 2013年09月27日 23:54
アベちゃん、由宇でのサイン会は毎回凄い事になってますね。
『もぉー限界!』『誰か助けて〜』と言いながら
一生懸命ファンサービスをしている姿を目の当たりにし
試合では安定した守備&安打と、やっぱり1軍で活躍するべき人材だなぁ〜と思います。
そんな選手だからこそファンは『この期を逃すと次には居ないかも』
そんな気持ちでサイン会に群がるんでしょうね。
大変そうだけど期待されてる証拠だとおもって耐えて下さい。
Posted by なつこ at 2013年09月28日 17:57
Mさん、コメントありがとうございます。

安部ちゃん頑張っていました。

ファンサービスもプレーも。

CSで呼ばれるんじゃないかと密かに期待しています。
Posted by 和をん at 2013年09月28日 19:41
なつこさん、毎度です。

安部ちゃんはファームに居るレベルじゃないですね。

由宇育ちで由宇のファンに愛されていた安部ちゃんですから、

ファンは里帰りしてきたような心持なんでしょうね。
Posted by 和をん at 2013年09月28日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/375913748
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

