img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月06日

やっと約束を果たしてくれたね

IMGP1424_10_06_2013.JPG

やっと約束を果たしてくれたね〜。

早く1軍に上がって活躍してください。

この言葉を会う度に下水流選手に繰り返していました。

先日の初安打に加え、今日はタイムリーヒットで初安打。

CSの秘密兵器になりそうですね。

最後の2試合は投手が崩れて残念な結果でしたが、

CSでは負けない試合をお願いしますね。

IMGP5646_10_06_2013.JPG
【関連する記事】
posted by 和をん at 18:47| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 下水流 昂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レギュラーシーズン残り2試合での1軍抜擢で
しかも前田智徳の引退試合では初打点を叩き出す結果!
見事なセンター返しを続けて、先日は【左キラー】などと
スポーツ新聞を賑わせて〜( ̄ー+ ̄)

誠也君は残念な事になりましたが下水流君が頑張ってくれる事でしょう。
いよいよ明日からですね!
カープ坊や達を見ない日が続いたので明日はハジけるぞぉ〜(* ̄∀ ̄)ノTVノマエデネ
Posted by なつこ at 2013年10月12日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376767266
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

