img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月13日

みんなファームに居た

CSのファーストステージは勢いの差が出ましたね。

しかし、試合に出ている面々を見ると前半戦には居なかった選手が多いですね。

キムショー、キラ、エルドレッド、上本、ガンちゃん、永川、横山と。

これらの選手は前半戦の大半または一部をファームで過ごし、自分の出番を

今か今かと腐らずに虎視眈々と狙っていたんだと思います。

その気持ちが後半戦の好調を産み、躍進したんだと思います。

さあ、ファイナルステージも頑張って行きましょう!




posted by 和をん at 21:22| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ!コレ!!
今季のカープ1軍の試合を見る楽しみが増えた理由。

私の由宇通いは今年からだから去年までが
どんなだったか詳しく知らないけど〜
目まぐるしく入れ替わる1軍2軍の選手・・・
終いにゃベンチの半分は2軍で応援してた選手達、みたいな〜(* ̄∀ ̄)

【腐らずに】本当に!腐らず、練習で疲れても
ファンサービスしてくれてた選手達が1軍で活躍してくれると
嬉しくて、更に応援しちゃいますよね!
Posted by なつこ at 2013年10月15日 00:58
今年ほど、ファームも1軍も盛り上がった年はないでしょう。

ファームと1軍がうまくリンクしていましたね。

内田監督の手腕も凄いですが、選手個人個人も頑張った結果ですね。
Posted by 和をん at 2013年10月15日 07:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。