img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月13日

デスノート打線の怖さを見せてやれ!

CSファーストステージの立役者はキラ、エルドレッドのデスノート打線だね。

IMGP7431_10_13_2013.JPG

IMGP8443_10_13_2013.JPG

第一戦では新人藤浪の鼻をへし折る3ランのキラに、第二戦では勝ち越しの

タイムリーを放ったエルドレッドの力が勝利を呼び込みました。

それにしても今日のエルドレッドの外野守備は良かったね。

キラも最近は守備も安定してきて、二人とも打つだけの選手じゃないところがいいね!

特にエルドレッドはともするとクビの恐れもあったわけで。

これで間違いなく首が繋がりましたね。

さて、東京ドームでも大暴れしてくださいね。
posted by 和をん at 21:34| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブラッド・エルドレッド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377429940
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

