img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月14日

カープガールが何じゃい

カープガール、カープ芸人が巷じゃあ流行っとるらしいが、

それが何じゃい。

何でも若けりゃいいわけでも、盛り上がってればいいわけでもない。

カープはやっぱりオヤジとオバちゃんが支えとるんじゃ。

負けてもカープ、勝ってもカープ、引き分けでもカープ。

不細工だろうが、ズングリムックリだろうが、笑わんでも

仏丁面でも頑張っとる選手を応援するし、褒めるんが真のカープファン。

イケメンかどうかなんて野球にゃ関係ない。

いいプレーすれば男が倍以上あがる。

カープ女子よりも最後はカープオヤジ、カープオバちゃんで

いい酒飲もう、そして泣こう、そして応援歌を歌おう。

日本シリーズまであと3つ、日本シリーズ制覇まであと7つ。

7連勝で行こうや、そしたら広島で胴上げが見れる。

もう広島の街は大騒ぎじゃろうの。

それが見たいんじゃ。

野村監督、カープの選手達頼んだぞ!
posted by 和をん at 18:24| 広島 | Comment(7) | TrackBack(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カープオカンでやんす!
Posted by なつこ at 2013年10月14日 20:01
初めまして。
カープおばはんです。
皆よくやりましたね。よく頑張りました。(^^)
Posted by ちゃや at 2013年10月14日 21:05
ちゃやさん、コメント有難うございます。

みんな頑張りましたね〜ファンも選手も首脳陣も。

さてもうひと頑張りですね。
Posted by 和をん at 2013年10月14日 22:52
なつこさん、毎度です。

カープオカンか〜それも有りですね。

じゃ私はカープオトンってことで、共に闘おう!
Posted by 和をん at 2013年10月14日 23:47
「カープじいじ!」

あっいや、「カープじじい!」はいかかでっか(爆)

当方、長谷川良平さんが投げとるところを生で見とるカープファンで(笑)
Posted by はち兵衛 at 2013年10月15日 20:40
はち兵衛さん、コメント有難うございます。

私もどっちかというと「じじい」に近づいています(笑)

長谷川良平さんは流石に無理ですね。

私が物心ついた時のカープのエースは外木場さんでしたし、

安仁屋さんは阪神の人でしたし…。
Posted by 和をん at 2013年10月15日 21:33
旧市民球場で、長谷川良平さんの生の姿をみとるあっしは、、、

さしずめ

カープじいじ。

あっいや

カープジジイでありやすかね(爆)
Posted by はち兵衛 at 2013年10月15日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

