img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月20日

チケットが無ければ始まらない

一昨年は、ボヤボヤしていたらチケットの配布が終了って感じで

広島に居る知り合いに無理を言って入手してもらいました。

昨年は、仕事の都合&妻が寒いのは嫌ってことで不参加。

でも今年は、早々チケットを入手しました。

11月23日は晴れるといいな〜。

今年はファン感、参戦予定です。

しかし、妻は行かないと言うので、誰かいないかな〜。

息子には声を掛けてみるつもりですが、まあ無理かな。

いいんです、今年はおひとり様で。

DSCF8092_10_20_2013.JPG

DSCF8091_10_20_2013.JPG
posted by 和をん at 10:41| 広島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんですって〜
チケットをゲットされたんですね。
我が家は今年は全然間に合いませんでした(>_<)
Posted by Be at 2013年10月20日 21:01
これまた今年、初体験のイベント・・・
【本日より配布】って、どーにかなりませんかね?

仕事が終わって新聞を見て知って
中国新聞に電話確認したら『午前中に予定枚数終了です。』
せめて何日か前にお知らせして欲しいですね。

2日後からマツダスタジアム配布開始って言われても
その為に仕事休んで新幹線に乗って行っても・・・
『終了です』なんて言われた日にゃ〜目も当てられん!

そんな私も広島の知人にお願いして確保してもらいました。
ありがたい事です〜(*´∀`*)
Posted by なつこ at 2013年10月20日 21:18
Beさん、私は球団に封書で頼みました。ホームページに出たその日に封書を送ったらすぐに届いて、再度ホームページを見たら配布完了の文字が…。
Posted by 和をん at 2013年10月21日 07:13
なつこさん、今年はCS進出もあって予定枚数に達するのが早かったようですね。
まあ、カープ位ですからね、ファン感がタダなのは。
Posted by 和をん at 2013年10月21日 07:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

