img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月20日

となりの芝生は青く見える

大竹さんもFAで行っちゃうのか?

でもさ〜カープぐらいだよケガしても最後まで面倒を見てくれる球団は。

まあ、ケガをし易い環境って言うのもあるけど、そこは最近特に改善されているし。

故郷に近い球団となると埼玉西武ライオンズか千葉ロッテマリーンズか。

あとは浦和レッズか柏レイソルあたりか。

埼玉西武ライオンズは石井の引退に加え、涌井のFA流出が必至な状況だけに

触手を伸ばしてくる可能性もあるよね。

でもね〜隣の芝生は青く見えるって言うよ。

カープの大竹の方が私は似合っていると思うんだけど。

画像転載禁止

画像転載禁止
posted by 和をん at 11:20| 広島 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 大竹 寛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寛ちゃん、出てかないでしょ〜(。-`ω-)ん〜〜
Posted by なつこ at 2013年10月20日 21:22
義理と人情なら他球団には負けないカープを取るかマネーや望郷の念を取るかですね〜。
Posted by 和をん at 2013年10月21日 07:24
広島に恩返しするべきでしょう!
活躍してないもん
Posted by 広島鯉 at 2013年10月29日 16:27
広島鯉さん、そうですよね、残って欲しいですね。
寛ちゃんが残れば投手王国の再現が出来そうですものね。
Posted by 和をん at 2013年10月29日 21:29
こんばんは。はじめまして、FA宣言した大竹選手は巨人に来てほしいと思います。
Posted by 巨人ファン at 2013年11月12日 18:02
かんちゃん バチが当たるよ 新井兄や江藤のようにやめときんさいセリーグは あっもうカープはいらんよ恩知らずは優勝できんと断定したチームには戻れんよ さいなら 南無阿弥陀仏
Posted by 寺さん at 2013年11月12日 23:02
内弁慶な寛ちゃんが人気球団(カープも満更ではないが)でやっていけるんだろうか?
まあ巨人だろうがソフトバンクだろうが万一出て行けば敵なわけで。
その場合は容赦しませんよ。
去る者は追わずって感じかな?
Posted by 和をん at 2013年11月14日 00:09
大竹寛投手は話を聞く他球団の話を手続きを取っだけで悪いのかな?
田中将大投手の穴埋めに大竹投手は候補かな
Posted by 球団初のCS進出 at 2013年11月14日 02:56
>大竹寛投手は話を聞く他球団の話を手続きを取っだけで悪いのかな?

悪いとは言っていませんが…。
寛ちゃんは田中将大選手の穴埋めにはならないでしょう。
タイプも違いますし。
そういう使い方をされると潰れちゃいますよ。
折角の宝が。
だからカープの方がいいって言ってるだけです。
Posted by 和をん at 2013年11月14日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378030926
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

