img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月22日

おもろねーわ

弦ちゃんが戦力外なんて本当におもろねーわ。

マウンドでのふてぶてしい態度、嫌いじゃなかったな。

入寮日には一番最初にサインを貰ったし、お父さんも関西人のノリで

楽しい方だった。

IMGP9605_10_04_2013_10_22_2013.JPG

画像転載禁止

しかし、最近のカープは選手を見切るのが早いね。

川口君の時もそうだったけど2年や3年で首を切られちゃ遣り切れないよ。

育てられなかったのか、育たなかったのか?

今年は形振り構わずサイドスローにも挑戦したりして、先輩の梅ちゃんに

教えを乞う場面も見られました。

画像転載禁止

でも何かこう1年目の勢いの良さが年々消えてゆくようで寂しく感じました。

体格に恵まれたわけでも、球歴に華々しさがあるわけでもなく、それでも

己の生きる道を模索し続けた弦本投手。

こんなに早く別れが来るなんて本当におもんねーわ。

画像転載禁止

画像転載禁止
posted by 和をん at 19:52| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 弦本悠希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
弦本選手入団後、このサイトをお気に入りに毎回拝見しておりました。由宇情報をリアリティある形で表現され、実際由宇に行ってみてもその写実が本物であると確信していました。残念ながら1年目の一軍実績のみと、いろいろ騒がせた選手としては、入団時の印象しかないかもしれません。でも、潔く引退を考えるところ、その存在は十分だったのでは。中村亘や小松といった気になる選手も増えましたので、これからもよろしくお願いします。(ただ、1年目の故障やあまり目立たない感じの123富永選手が刻まれなかったのは・・・。まぁ、2年ではなかなかと、感じますが。コメントひとつでも。よければ。)
Posted by トミタ at 2013年10月24日 00:35
トミタさん、コメントありがとうございます。

当ブログのスタンスとして思ったこと、感じたことを書く。

画像は基本的には自前というのを取っています。

富永選手は1年目は3軍が多く、今年も炎上しているところしか

見れていません。

投げ方に特徴がある選手ではありましたが、ストライクが入らない時は

もう本当に入らない感じで何がこの選手の取り柄なのか

わからないままに去っていくように思います。

その実力の片りんも見せないままにプロを去るのは実に残念ですね。
Posted by 和をん at 2013年10月25日 13:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378257960
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。