img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月22日

輝きを放ったパワーピッチ

IMGP7455_10_03_2013_10_22_2013.JPG

キッシーの戦力外は信じられませんでしたね。

ブラウン政権時はパワーピッチャーとして相手をねじ伏せる

投球が光りましたね。

画像転載禁止

画像転載禁止

ここ数年は若手が伸びてきたせいかファームでも登板機会は少なかったです。

それでも黙々と走ったりサブグラウンドでフォーム固めをやったりと

自覚と危機感を持って臨んだ2013年も光を取り戻すことは無かった。

画像転載禁止

折角、ベイスターズから移籍してきて道が開けてきたと言うのに。

残念の一言。

ズムスタのマウンドで吠えるキッシーをもう一度見たかったです。

画像転載禁止
posted by 和をん at 20:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 岸本 秀樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

