img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月25日

るーきーず

ルーキーズの安仁屋恵壹を地で行くような野球人生の

久里亜蓮投手には、黒田投手見たいになって欲しいですね。

早々とドラ一の大瀬良投手に宣戦布告したようで、この辺りも

ドラ一の澤崎さんをライバル視していたドラ二の黒田さんの

反骨心に似ているものがあるように思います。

実父はアメリカのマイナーリーグでショートだったとか。

この辺は血筋なんでしょうね。

是非、おばあちゃんを広島に呼んで一緒に暮らせるくらいに

活躍して、おばあちゃんの御眼鏡に叶うくらいの伴侶を見つけて

息の長い選手として太く長くプレーして欲しいです。

さて、最後にこじ付けですが、やっぱ彼はカープに縁があるんですよ。

化学化合物でアレン (allene) と言えば、3個の炭素の間に2個の二重結合が連続した

C=C=C の部分構造を持つ不飽和化合物の総称でして、

カープのCが三つ、更に不飽和と言うからにはまだまだ伸び白もあるってことですよ。

頑張れ!久里亜蓮投手!
posted by 和をん at 13:09| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378500916
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

