img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月27日

オーナーお願いします

オーナーお願いしますよ。

田村スカウトに金一封くらい出してあげて下さいよ。

金額云々じゃなくて気持ち、気持ち。

他のスカウトの励みにもなるし。

日本中が感動しているじゃないですか。

お願いしますよ。

確かにいい選手を発掘してくるのがスカウトの仕事ですが

クジを引くのはまあ慣れていない訳で。

時間外手当でいいんじゃない?

張本さんが「天晴れ!」を出した位だからね。

本当に田村スカウトはいい仕事しましたね。

田村スカウトのみならずカープのスカウトはみんな頑張っていると思います。

だからね、どこかで報われないと。
posted by 和をん at 13:24| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 広島東洋カープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの時、『誰?』とかいう声があったそうですが、長い事由宇に通ってる私には、『まあ失礼なむかっ(怒り)』と思えました。
安部チャンも田村くんexclamation×2
大瀬良君、応援しますグッド(上向き矢印)
Posted by M at 2013年10月28日 23:15
もう田村スカウト、本当にナイスです。

今度会ったら「ありがとうございました」って言いたい気分です。
Posted by 和をん at 2013年10月29日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

