img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月27日

ご挨拶

さて、ご挨拶させてください。

実はこの度、10/31を持って当ブログ「1番カープが好きじゃけえ」の

今後の更新を終了します。

このブログ自体は残しますが、11/1からは当ブログの新しい記事を書くことはないと思います。

思えば2007年に思い付きで始めたブログでした。

カープへの想い、選手への想い最初は新聞記事やテレビ中継が中心でしたが

途中からは由宇での出来事に関する記事が中心になりました。

お蔭で良き仲間にも恵まれ、楽しい時を過ごせました。

物事には始めがあれば終わりがあります。

前田さんがバットを置いたこの時期にこのブログもけじめをつけます。

御世話になりました。

ブログ「1番カープが好きじゃけえ」管理人:和をん

PS:

さて、この続きはまだ準備段階ですが、次のブログ

「1番カープが好きじゃけえ〜由宇、時々ズムスタ」を

始めますので今後ともよろしくお願いします。

URLはhttp://lovecarp.seesaa.net/です。

今後ともヨロシクです!


それでは!
posted by 和をん at 15:43| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか・・・寂しいですね。
でも、自分で決めたけじめ。
私はいつまでブログが続けられるかなぁ〜なんて思ってしまいました。
アツが選手で居る限り頑張ろうとは思ってますけどね。

また由宇でお会い出来ると思ってるので、その時はよろしくお願いしますね〜。
Posted by Be at 2013年10月27日 19:57
先日宣言された鈴川さんと似てますね。

バーチャルの世界ではお別れですが、リアルでお話ししやしょう。

Posted by はち兵衛 at 2013年10月27日 20:52
ビックリしました!!
そうなんですか・・・寂しいです(涙)
和をんさんとは今まで&現在応援している選手が同じだったりしますよね。
ブログの記事にはポイントを押さえた素敵な写真にストレートな意見が
書かれているので更新がぶち楽しみだったんですよ〜

また由宇ではお会いできると思うのでいろいろアドバイスをして下さいね。
そして一緒にイチオシ選手を追いかけましょうね♪
Posted by かんえーっ娘 at 2013年10月28日 09:20
え〜残念です!
由宇の情報が分からなくなるじゃないですか〜
前田が引退する時に辞めるなんて和をんさんらしいかな?
復活または別に違うプランがあったら教えて下さい
では由宇でまた会いましょう
Posted by クライマーのり at 2013年10月28日 20:38
びっくりしましたが、また新しいblogが始まるとの事で安心しましたわーい(嬉しい顔)
なかなか、Carpのコアな情報があって、私の大切な情報収集の場でもありましたので、これからも頑張ってくださいexclamation×2

私も、またドラフトでショートを取りましたが、相変わらずの安部マニアをまだまだ貫きます黒ハート
Posted by M at 2013年10月28日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378689365
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

