img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月29日

蘇れ!カマキリ投法

画像転載禁止

亜細亜大学の後輩、久里亜蓮投手が入って来ると思うので

先輩としてはいい所を見せないとね。

勝手に私が命名したんですが、カマキリ投法の岩見投手。

画像転載禁止

今年はファームでも光る投球が度々見れました。

あとは安定感だけかな?

球速は特に速くは感じませんが、ボールのキレがいい時は

気持ちいいくらいいい所に決まって打者を打ち取るんですよね。

前田さんの熊工の後輩ですから侍魂を持って相手打者を

バッサリ切り捨てる投球を来季は期待したいですね。
【関連する記事】
posted by 和をん at 13:20| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 岩見優輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事にコメントがないのは
ちょっと淋しかったので・・・

岩見ン♪実は注目してます。
カマキリ投法もですが以外に動きがコミカルで〜
自分が放った球が打ち返された時には責任をもって
その打球に足を投げ出すし・・・危ないって!
ピッチャーにしとくには勿体ないほど足が早いし!
今季は少しだけ1軍の試合で見れたけど
来季はもっと長く使ってもらえるよう
私も応援したいと思います!
Posted by なつこ at 2013年11月01日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378851517
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。