img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月31日

「1番カープが好きじゃけえ」はセカンドステージへ

過日「ご挨拶」と題して当ブログを本日、2013年10月31日をもって

更新しないと書きました。

とうとうその日が来てしまいました。

まあ来るべくしてその日が来た訳ですが。

この日が遠からず来ることは私自身知っていましたし、

今年に入って年内持つかなという感じでしたが、結局は10月でエンドとなりました。

理由は簡単です。

seesaaブログが無料で使える容量は2000MBまで。

それ以上は有料で無いと容量が追加できません。

正確にはあと115MB容量が残っていますが、キリがいいシーズンオフ突入時を

選びました。

で、次はと言うことでセカンドステージを用意しています。

次のブログは「1番カープが好きじゃけえ〜由宇、時々ズムスタ」です。

URLはhttp://lovecarp.seesaa.net/です。

よろしかったらブックマークしてやってください。

今ふと見ると記事数1991、コメント数1966でした。

このコメント数、私の生まれた年です。

何と不思議なことでしょう。

しかも記事数1991は長女が生まれた年です。

まあこの記事を追加するので1992になる予定ですし、誰かが

コメントをくれれば1966も増えて行くことでしょうけど。

ではGood by
posted by 和をん at 18:04| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カープが一番好きさんこんばんは。終了で残念と思いきや新たにブログ立ち上げ、ホッとするようなとても嬉しく思います。由宇やサインボールコレクションなど楽しみです。 由宇などでいつかお会いできるのも楽しみです。 また大瀬良投手など楽しみなルーキーも入りましたのでお互い頑張りましょう(^_^)
Posted by マツマサ at 2013年10月31日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ
×

