img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年01月15日

もっと仲良しな二人

池ちゃんとミッツ永川くん。

Image05.jpg

Image06.jpg

この二人も仲がいいですね〜。

同じ育成選手ということで目指せ支配下登録なんですが、

椅子取りゲームのように支配下枠は決まっていて残された

僅かな椅子を奪い合う。

しかし、それは蹴落としではなくお互いを高め合った結果で

あって欲しい。

二人分の支配下登録が増えてその選手が活躍するならドラフト

指名選手を減らせばいいだけ。

そんな二人になって欲しいですね。
posted by 和をん at 21:49| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 池ノ内亮介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

イケちゃん投げる

resize6839.jpg

イケちゃんが投げるのをやっと見ることが出来ました。

といってもフリーバッティングの投球ですが。

庄司くん相手に投げて、センター前にライナーで返されて

いました。

しかし、他の選手の打席ではバットを折る場面も。

次は公式戦で見たいですね。

resize6837.jpg

resize6838.jpg
posted by 和をん at 22:35| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 池ノ内亮介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

いけちゃんとぼく

resize6752.jpg

resize6753.jpg

由宇練習場で今期初池ちゃん発見。

元気そうで何よりですが、何か違和感有り気です。

でも頑張っていました。

resize6754.jpg

resize6755.jpg

昨日は2/3イニングを投げたようですね。

見れなくて残念でした。

ラベル:池ノ内亮介
posted by 和をん at 21:28| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 池ノ内亮介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

