img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月29日

蘇れ!カマキリ投法

画像転載禁止

亜細亜大学の後輩、久里亜蓮投手が入って来ると思うので

先輩としてはいい所を見せないとね。

勝手に私が命名したんですが、カマキリ投法の岩見投手。

画像転載禁止

今年はファームでも光る投球が度々見れました。

あとは安定感だけかな?

球速は特に速くは感じませんが、ボールのキレがいい時は

気持ちいいくらいいい所に決まって打者を打ち取るんですよね。

前田さんの熊工の後輩ですから侍魂を持って相手打者を

バッサリ切り捨てる投球を来季は期待したいですね。
posted by 和をん at 13:20| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 岩見優輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

意地

resize6787.jpgresize6788.jpgresize6789.jpgresize6790.jpg

意地がある投手だと思う。

マウンドからケンカ腰というか、相手をねじ伏せてやろうと言う

オーラが見えるのである。

私が知っている投手では江夏のそれに似ている気がした。

それは彼が左腕で、背番号28を背負っていたからかもしれないが

彼自身、『細く長く』より『太く短く』行きたいとこのあたり並みの

ルーキーではない予感がします。

マウンドでも、ボールと判定された後の球は『これでどやっ!』って

雰囲気が見えて頼もしいです。

まぁそれが災いしてか1軍では四球を連発した場面もありましたが、

ファームで経験を積んで是非、活躍して欲しいものです。
タグ:岩見優輝
posted by 和をん at 08:08| 広島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 岩見優輝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

