img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2012年12月09日

土生君はどねぇか

土生002_800_581.jpg

土生001_800_581.jpg

妻が所属している卓球クラブ(もちろんアマチュア)に

私の中学・高校時代の同級生(♂)がいるのですが、

彼は高校野球ファンでして、広陵時代の土生君の活躍を見ていて

春先から『カープは土生君が入ったからええの〜』と言っていたそうです。

ただ一軍の試合に出ない(出れない)土生君を心配して妻の顔を見るたびに

『土生君はどねぇか(どうですか)』と聞いていたそうです。

よっぽど私よりもカープファンみたいですね。

そんなファンの気持ちに応えて土生君には頑張って欲しいものです。
posted by 和をん at 23:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 土生翔平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

雌伏の時

IMGP1342_1.jpg

中学、高校の同級生が妻と同じ卓球クラブにるんですが、

彼は自身の息子も高校球児で高校野球にも造詣が深いんですが、

彼が妻にいつも聞くらしいんです。

『土生君はどうしたん?いつ出てくるん?』と。

カープはファームと言えども外野の層は厚いわけで。

ファームで4番を打っていた松山が上がって1軍でも4番だったり、

ガンちゃんやチャーリーが居る外野陣で好調のシャケに育成から

支配下登録されて意気が上がる中村憲、ベテランの井生さんに

左なら末ちゃんと入る隙間が無いわけで。

代打にしても1番手とは行かず、出場機会が少ない中で結果を求められるので

厳しいですね。

IMGP1330_1.jpg

昨日のドラゴンズ戦(ウエスタン・リーグ)でも代打で1打席。

その打席もカウントを詰められて落ちる球で三振と悩める結果となりました。

IMGP6035.JPG

しかし、前向きで真っ直ぐな姿勢はいつか実を結ぶはずです。

今は雌伏の時、頑張れ!土生翔平!

IMGP1632_1.jpg
posted by 和をん at 09:22| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 土生翔平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

ノンスタイル 石田

resize1298.jpg

ノンスタイル石田に見えなくも無い土生翔平選手。

その実力は如何に。

ドラ一野村投手や先輩、白濱捕手、中田廉投手と

広陵旋風を起こして欲しいですね。

resize1294.jpg

resize1296.jpg
posted by 和をん at 15:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 土生翔平 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

