img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2012年08月12日

日本女子バレーボール悲願のメダル獲得、竹下佳江引退へ

ロンドンオリンピックで実に28年ぶりにメダルを

獲得した女子バレーボール。

そのメダルを置き土産に名セッター、竹下佳江さんが引退するとのことだ。

個人的にはかおる姫こと菅山かおるの次くらいに好きな選手でした。

でも本当にご苦労様です。

サヨナラそして御結婚おめでとう。

そう竹下佳江さんのお相手は我がカープの左腕、江草仁貴投手だったんです。

驚きました。

でも、今思えばこんな笑顔も納得出来ます。

IMGP2101_result.jpg

大きなボールを持つとつい笑顔になるのもバレーボール

思い浮かべていたんですね、きっと。

IMGP2076_result.jpg

さて、結婚したからには奥さんにも世間様にも恥ずかしくない成績を

残さないとね。

相手打者を銅だってねじ伏せてください!

IMGP1346_result.jpg

IMGP1347_result.jpg
posted by 和をん at 18:35| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 江草仁貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

ライバルを蹴散らして

IMGP2060_1.jpg

阪神時代は嫌な投手って感じに思っていましたが、

味方につけるとただのイイ人じゃんと思えるわけで。

IMGP0055_1.jpg

好きな球団(=カープ)に移籍できたからって満足してはいないですよね?

左腕のライバルを蹴散らして、ズムスタのマウンドに仁王立ちして笑う

江草仁貴を見てみたい、切にそう思うのである。

IMGP4400_1.jpg
posted by 和をん at 19:12| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 江草仁貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

新戦力

今日、由宇で教育リーグあったみたいですね。

私は娘の荷物運びで行けませんでしたが、新戦力の江草投手

投げたようですね。

どうだったんでしょうか?

昨日は中止と言うことで大野で練習していたみたいですね。

金丸、青木の両左腕がリハビリ中の今、頼りにしたいですね。

江草投手の場合、正に昨日の敵は今日の友ですね。

期待してまっせ!

s-IMGP9566.jpg

s-IMGP9573.jpg
posted by 和をん at 00:11| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 江草仁貴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

