img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年04月29日

君はニックダンスを見たか?

エルドレッドをケガで欠き、不振の栗原は未だアーチなし、

堂林も三振を怖がっているのか小さく纏まってしまって

俺の松山もやっと昨日2本目では長打力を発揮できているとは

言い難い。

こんな時にあの男が居てくれたら…。

ニック〜今どうしているんだ〜。

そんなニックは由宇にいました。

IMGP4371_04_29_2013.jpg

で、ゲームの方にはフル出場は難しいらしく

代打での登場。

ベンチ裏では豪快なスイングをしておりました。

IMGP6349_04_29_2013.jpg

いざ、打席へ。

IMGP6418_04_29_2013.jpg

IMGP6426_04_29_2013.jpg

さぁ〜こここで一発、ニック〜!

ってそんな所でダンスしている場合じゃありませんよ〜。

IMGP6441_04_29_2013.jpg

結局、凡退ですか〜、ニックの春はまだ遠いようです。

IMGP6486_04_29_2013.jpg
posted by 和をん at 14:10| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニック・スタビノア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

カープの血となり肉となるか

肉はまだか、肉は。

もとい、ニックはまだかニックは何て思っていたら

日南滞在最終日の2/9にニックが天福球場にルイスや

エルドレッドと一緒に現れました。

IMGP0456_02_12_2013.jpg

なんだかピクニックに行くみたいな感じでしたが

大丈夫かな〜。

エルドレッドやルイスと競争になると思いますが、

まずは無理なく走れるようにならないとね。

蓋を開けたらニックが4番に座っていたりして…。

ニックにもチャンスは必ずあると思います。

だから焦らず、腐らず頑張って欲しいと思っています。

頑張れ!ニック!

肉_02_12_2013.jpg
posted by 和をん at 18:59| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニック・スタビノア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

スコット超えをお願いしたい

IMGP9777_1.jpg

大砲の触れ込みに裏切られ続けたカープファンには期待を

持たせる活躍がここ2戦ばかり続いた肉砲

現時点で放った8本塁打は、ヒーハーの7本塁打を上回った。

ここまで来たらWスコット(シーボルとマクレーン)の年間15本塁打以上を

抜いて欲しいものです。

中日のブランコが交流戦前ぐらいから打ち出したように日本の野球に慣れてきたと

思いたい私です。

ディアスみたいに覚醒してくれて(覚醒したのは2年目だったが)

30本ぐらい打ってくれれば文句なしなんですけどね。

まずは目指せスコット超えですね!

IMGP9723_1.jpg

posted by 和をん at 11:11| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ニック・スタビノア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

