img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年09月13日

KL砲アベックホームラン

IMGP7717_09_13_2013.JPG

IMGP8803_09_13_2013.JPG

KL砲揃い踏みですね。

当たれば破壊力抜群のキラとエルドレッドの中軸が火を噴けば

もう打線は止まらない。

エルドレッドは3戦連続で、しかも勝ちに絡む価値ある一発。

キラも昨日は3安打2打点と復調の兆しを見せていますね。

次の巨人戦も本領発揮となれば悲願のCS進出に向けて弾みが付くと言うもの。

エルドレッドは前ほどは外角の逃げる球を追わなくなりバットがスムーズに出ている感じがしますね。

ファームに落ちたことが結果として復調に結び付いたのかな。

何だか、内田名伯楽の匂いがしますな〜。
posted by 和をん at 04:32| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | キラ・カアイフエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

イミテーション・ゴールド

IMGP6384_07_12_2013.JPG

All that glitters is not gold.

数日前の試合速報の得点欄にキラ、キラ、キラって

どんだけ輝いてるの。

IMGP6374_07_12_2013.JPG

が…ヤクルト戦では輝きが鈍い

もしかして、メッキが剥がれた?

キラ様、イミテーションじゃないよねその輝きは。

"Say it ain't so Kira!!"

IMGP6759_07_12_2013.JPG
posted by 和をん at 10:16| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | キラ・カアイフエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

キラはアツい戦いに使えそうです。

キラ・カアイフエに会いに(その為だけじゃないけど)

由宇まで行ってきました

パッと見た目は銀行員みたいな感じで真面目な印象。

IMGP6557_06_28_2013.JPG

IMGP6564_06_28_2013.JPG

しかし、二の腕から覗くTATOOが凄ッ。

ちょっと須藤元気っぽいって思ったのは私だけ?

コンラッド(阪神)やニックと談笑するも背番号13に違和感を

覚える、本人のせいではないけれど。

IMGP6579_06_28_2013.JPG

でも、この背番号を背負わせた球団の思惑がすぐに分かった。

IMGP7443_06_28_2013.JPG

今日は4打席見ましたがバットにボールが当たったのは2度ばかり。

IMGP7462_06_28_2013.JPG

IMGP7717_06_28_2013.JPG

後は見事なまでの空振り。

IMGP7728_06_28_2013.JPG

これからのアツい季節には扇風機としては使えるかも知れませんね。

助っ人としては今のところ期待薄です。

まあ一軍で使い続ければ堂林の球団三振記録を抜くのも

夢じゃないかも、ある意味悪夢ですが…。

とか言いながら、ちゃっかりサインだけは貰いました。

DSCF9139_06_28_2013.JPG
posted by 和をん at 22:21| 広島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | キラ・カアイフエ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

