img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年10月06日

やっと約束を果たしてくれたね

IMGP1424_10_06_2013.JPG

やっと約束を果たしてくれたね〜。

早く1軍に上がって活躍してください。

この言葉を会う度に下水流選手に繰り返していました。

先日の初安打に加え、今日はタイムリーヒットで初安打。

CSの秘密兵器になりそうですね。

最後の2試合は投手が崩れて残念な結果でしたが、

CSでは負けない試合をお願いしますね。

IMGP5646_10_06_2013.JPG
posted by 和をん at 18:47| 広島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 下水流 昂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

明日のスターを探して

前田智徳選手の引退試合にキラリと光った星ふたつ。

若干19歳で1番スタメンを飾った鈴木誠也と

7番レフトで初スタメン、初打席初ヒットの離れ業をやってのけた

下水流昂選手。

IMGP5627_10_04_2013.JPG

奇しくも、日南キャンプで前田選手が気にしていたルーキーです。

「ゲスイがいいらしいじゃない、ゲスイ」ってスタッフと話していました。

そのゲスイリュウ下水流選手が前田の引退試合で

初ヒットを放ったのは何か運命のようなものを感じます。

IMGP5652_10_04_2013.JPG

野村監督がソフトバンクとの練習試合を見に来ていた目の前でレフトスタンドに

豪快に放り込むホームランを打ったその運も実力の内でしょう。

IMGP7299_10_04_2013.JPG

IMGP7328_10_04_2013.JPG

CSの秘密兵器になってくれることを期待します。

posted by 和をん at 18:22| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 下水流 昂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

破顔一笑

IMGP9130_07_11_2013.JPG

ハーフタイムの3塁側で下水流選手の笑顔を

久しぶりに見ました。

調子を上げて1軍でバリバリ活躍して欲しいですね。
posted by 和をん at 14:02| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 下水流 昂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

