img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2012年09月16日

リーダーの資質

IMGP3435.JPG

今日の中日戦も打てなかったですね。

しかし、東出選手、いいところがなかったですね。

エラーにチャンスで併殺とチームリーダーとしては

目も当てられない結果。

IMGP3839.JPG

悔しいでしょうね。

個人的には2番東出には賛成ですが、それなら何故

ノーアウト1、2塁の場面で強行だったのでしょうか?

監督の采配も疑問ですね。

東出選手の意地や男気に期待したのでしょうがこの時期に

精神論はナシでしょう。

守備、打撃、走塁のどれを取っても以前の輝きはありません。

左なら安部、右なら菊池でいいんじゃないのって思います。

東出はまだ万全じゃないんでしょう。

それなら若手を前半で出して後半の勝負どころで任せるのも

手じゃないかと。
posted by 和をん at 23:03| 広島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 東出 輝裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

復活間近かNo.2東出

IMGP3431_1.jpgIMGP3433_1.jpgIMGP3438_1.jpg

7/22には由宇での練習に参加していた東出選手。

7/27の練習試合対阪神戦では2番DHで2打席出場。

ヒットこそ出ませんでしたが復活に向けてまずは第一歩ですね。

一打席目、内野ゴロ

東出001.jpg

二打席目、内野ゴロ

東出002.jpg

守備にはつきませんでした。
posted by 和をん at 23:36| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 東出 輝裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

野球小僧

IMGP1700_1.jpg

IMGP1721_1.jpg

IMGP1908_1.jpg

♪野球小僧に会ったかい、男らしくて純情で♪

東出選手って野球好きなんだろうなって思いました。

多分、まだ主治医からGOは出ていないんだろうけど

居ても立ってもいられずに由宇に来た感じでした。

キャッチボールには参加しましたが、午後からの紅白戦は

ネット裏から観戦、でも最後ら辺はバットの引き取り役を

自ら買って出ていました。

IMGP2890_1.jpg

IMGP2896_1.jpg

IMGP2899_1.jpg

一日も早く治ってまたグランドに戻って来て欲しいものです。
posted by 和をん at 22:34| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 東出 輝裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

1回を5失点

日本女子プロ野球選抜打線を相手に先発した東出投手でしたが、

1回を5失点でマウンドを降りました。

ノーガードのフルボッコ状態。

日本女子プロ野球のレベルに合わせて、球速は100〜110km/h台に

調整しての登板でしたから、まぁ仕方ないですね。

2回からはレフトの守備に入りましたが、守備は健在ですね。

ファウルグラウンドの難しい打球をランニングキャッチして

京都アストドリームスのファンの方にブーイングを浴びていました。

打席には立ちませんでしたが、回復は順調のようですね。

終始、笑顔でプレーしていました。

resize5417.jpg

resize5440.jpg

resize5425.jpg
posted by 和をん at 15:45| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出 輝裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

最後の打者

resize3834.jpg

resize3835.jpg

クルーンを引き摺り下ろして、ツーアウト満塁、相手は

風神・雷神コンビの一人越智、対するはカープを代表する野球小僧東出。

見応えのある勝負だったね。

最後の一球がボールかストライクかよりも、ストレートで勝負した越智を

褒めざるを得ないだろう。正直、私の読みはフォークでした。

東出も変化球にヤマを張っていたのではないか?

まあ済んだ事は仕方ない、悔しいけどね!


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ
posted by 和をん at 21:48| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出 輝裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

さよなら広島市民球場〜東出輝裕・背番号2

DSCF9483.JPG

東出選手、FAせずに残留。

残って喜んでくれる人はたくさんいるが、

出て喜ぶ人はあまりいない

〜東出輝裕内野手〜



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ


posted by 和をん at 20:06| 広島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東出 輝裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

現在、首位打者

東出0.JPG
しばらくの間、セリーグの打撃成績の一番上には
阪神タイガースの新井選手が乗っていましたが
今は広島東洋カープの東出選手が1番上にいます。
現時点では気が早すぎますが、1番はいいことです。
このまま、好調な打撃を続けて、カープ打線を繋げて下さい。
頑張れ!東出!


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ






タグ:東出輝裕
posted by 和をん at 18:24| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出 輝裕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

