img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年01月28日

ヨッ、横ミー、久しぶり

『ヨッ、横山君、久しぶり』なんて言えないオーラ出まくりの

横山投手。

大野練習場でのサイン奪取率(そんなもん無いかな?)は

限りなく0に近い私。

まぁ、2〜3度呼んで見て振り向いてくれない時は諦めますから。

しかし、今回は横山投手、件の最強マチビトに名前を選挙みたいに

連呼され、乗りかけた車から降りてこちらに歩いて来ます。

『うるさいよ』って言われるのかと思ったらサインをしてくれました。

Image24.jpg

Image08.jpg

これって粘り勝ち?

ま、私には出来ない芸当ですな〜。

何はともあれサインは貰えて良かったような、でも、何だかな〜。
posted by 和をん at 19:13| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 横山 竜士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

内角をシュートで抉(えぐ)っちゃれ〜!

carp014_800_581.jpg

『同じ年の新井には打たれたくない』とトークショーで語った

横竜も来季は37歳のシーズンを迎えるんですね。

そこは遠慮なく内角を抉って新井さんを仰け反らせて欲しいですね。

番長・清原に啖呵を切った男ですからね。

来年も活きのいいところを見せて欲しいものですね。

来年が19年目と言うことで節目の20年までもうすぐ。

優勝の美酒を味わって歓喜の中で雄たけびをあげる横竜なんて

いいかも。

carp015_800_581.jpg
posted by 和をん at 19:44| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 横山 竜士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

男・横山

resize0544.jpg

最近、自分のブログにやたら『男』だの『男気』だのの

言葉が多いように感じる。

それだけ世の中が、自分自身が軟弱になってきているように

感じる。

当時巨人軍に在籍した清原を三振に打ち取り『どうじゃーこりゃー』

見たいに叫んで睨まれた横山。

その時は多少ビビッた感じがしたが、今はもう貫禄が違いますよね。

この日の大野でも大人のファンには目もくれず、子供たちには首を振るか

手を振るかで応えていましたが、流石に3度4度と声を掛けられれば無視も

出来ず、子供たちだけを中に呼び寄せてサインに応じていました。

いいんです、オヤジは無視されても仕方ないんです(落涙)

でも、この辺は、どこかのお寺の小坊主とは、違うところですね。
posted by 和をん at 11:23| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 横山 竜士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

横竜

resize0127.jpg

ケガの菊地原に代わって、昨日、1軍登録された横竜。

昇格直前のウエスタンリーグ公式戦で中日相手に投げ、

1回を2安打無失点も横竜らしくない。

球速はそこそこ出ているのでしょうが、勝負球をファールに

されたり、ヒットも難なくバットに当てられている感じ。

ファームでこれだと1軍では相当苦労するような気がします。

私の取り越し苦労だといいのですが…。

何はともあれ頑張れ横竜!

resize0124.jpgresize0125.jpgresize0126.jpg
posted by 和をん at 19:25| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 横山 竜士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

Hey!Champ

DSCF0112.JPG

Hey!Champ!

内藤大助さんじゃぁない?

こりゃまた失礼!

FA権を得てオフはどうなるのか興味半分、

心配半分!

来年も見たいですね〜マウンドで仁王立ちの

背番号23を!


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ
タグ:横山竜士
posted by 和をん at 18:24| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 横山 竜士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

さよなら広島市民球場〜横山竜士・背番号23

DSCF8963.JPG

38試合に登板して、

5勝1敗、3セーブ、防御率1.50は

中継ぎとして胸を張れる数字だと思います。

〜横山竜士〜


にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ
posted by 和をん at 19:55| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横山 竜士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

いつかは止まるもの

DSCF5723.JPG

横山が打たれて負けたなら仕方ない
序盤に4点を取られた前田健太が悪すぎた。
しかし、連勝も、無失点記録もいつかは止まるもの。
今日からまた始めればいい。
過去は変えられないが、今日はまだ何とかなる。
今日を変えていこう!






にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ
タグ:横山竜士
posted by 和をん at 03:52| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 横山 竜士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

登録抹消

DSCF8956.JPGDSCF1144.JPGDSCF2086.JPGDSCF2866.JPG

ここで抹消は痛いな。
横山竜士投手が今日登録を抹消された。

昇格はスーパースライダー林投手かはたまた青木勇人投手か?
広池投手も有りかも知れない。
先発投手から選ぶなら宮崎投手か?
横山投手の穴を埋めてなお余りある活躍を期待します。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ

押して行って頂ければ有難いです。

フィギュア 通販

アルバイトなら

チケットは
懸賞
外為FXなら

タグ:横山竜士
posted by 和をん at 20:45| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 横山 竜士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

平常心

DSCF8964.JPG

ナイスピッチング!
これぞ!魂のピッチング!

横山竜士が冷静でかつ熱い投球で、ランナーを出しても後続を断ち切った。
打たれたピッチャーはこの投球を見て学んで欲しい!
攻めのピッチングを!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ
タグ:横山竜士
posted by 和をん at 21:25| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 横山 竜士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

マイケル・ジョーダンに憧れて

横山.JPG

痺れました!
同点から、2点を献上した梅津投手の後を引き継いだ横山投手
ランナーを背負っても堂々としたピッチング。
西岡剛をスライダーで三振に取ってピンチをしのぎました。
マイケルジョーダンに憧れて背番号23番を希望した横山投手。
これからも期待しています。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ

タグ:横山竜士
posted by 和をん at 20:58| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横山 竜士 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

