img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2011年10月21日

サヨナラヒットの出来るまで

昨日の興奮冷めやらぬ今日ですが、あのサヨナラヒットが

Tシャツになったみたいですね。

苦節8年ですか。

1軍でサヨナラヒットを打つその日まで努力した甲斐が

ありましたね。

その努力を支える人々にも恵まれましたね。

マンツーマンで打撃を教えてくれた内田コーチ。

resize0512.jpg

resize0513.jpg

そして刺激を与えてくれたライバルの存在。

resize0514.jpg

サヨナラヒットが出来るまで彼は数え切れないほどの

努力をして来たに違いない!
posted by 和をん at 23:50| 広島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 白濱 裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

YOU ALL STARS

今日の1軍の試合は今年のカープを象徴するかのように

打てませんでしたね。

失点1で勝ち投手になれないマエケンが可哀相でした。

しかし、最終回は胸が透くような思いでしたね。

それこそ今朝、ネットの見出しで『白濱選手、1軍初ヒットを狙う』

みたいに書いてありましたが、今日は有言実行でしたね。

私としては、松山選手のサヨナラホームラン

アツのサヨナラタイムリーを期待して

いたんですが、今日は白濱様々でしたね。

松山竜平、気迫のヘッドスライディングの後は

resize0504.jpg

代走にウエスタンの盗塁王、安部ちゃんを送り、

IMGP7943.JPG

迎がバントを決めて、さあ待ってましたアツです。

resize0505.jpg

が、敢え無く三振。

resize0510.jpg

そして、最後の最後に決めたのは、白濱くんでした。

resize0508.jpg

初ヒットが本拠地でのサヨナラタイムリーとは

恐れ入りました。

おめでとう!白濱くん!

resize0507.jpg

やったね!由宇オールスターズ!


でもサヨナラの時、1番喜んでいたのはアツだったみたいですね。

安部ちゃんもニコニコでしたが、テレビに映し出されたアツも

目が無いくらいに喜んでいました。
posted by 和をん at 22:21| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白濱 裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

夢を現実に変えて

DSCF0725.JPG

夢を夢のままでは終わらせないでいて
背番号は12から32へと変わったが、32はカープの正捕手西山現巨人コーチがつけていた番号だ。
巨人の西村投手は1軍に定着した。
次は白濱選手の番だ!
オールスターゲームでバッテリーを組む約束だよね。
夢なんて見るものじゃなくて叶えるものだよ。
頑張れ!甲子園の星!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ

ラベル:白濱裕太
posted by 和をん at 10:06| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 白濱 裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

