img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年07月11日

蘇れ!大島

IMGP8816_07_11_2013.JPG

大島投手は、7/9の試合では大炎上したらしいですね。

本人もショックだと思います。

29歳と言う年齢を考えると由宇で投げてる場合じゃないです。

結婚もして、子供も出来て守るべきものが出来た今でしょ!

答えを出すのは!

本人がそれを一番わかっているはず。

そんな大島投手にサブのブルペンで付きっ切りで指導していた

澤崎コーチ。

IMGP8743_07_11_2013.JPG

「後ろに持っているもの(溜めの事か?)を、バーンと前に出さなきゃ」

「今のはダメ〜自分でもわかっているやろう」

そんな感じで一球ごとに声を掛けて対話しながら指導していました。

コーチの熱意と自分の明日のためにもガンバレ!そして甦れ!大島崇行!
posted by 和をん at 15:38| 広島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 大島 崇行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

大島投手、ご入籍おめでとう!

resize0644.jpg

大島投手、ご入籍おめでとう!

というか知っていましたが発表がなかったので

黙っていましたが、今まで…。

以下生地より抜粋。

『小顔で「かわいらしい感じ」(球団関係者)の年下美女』

『美男美女な上、兄妹と間違えられるほど「顔がそっくり」』


プレスリリースには脚色がつき物ですが、

今回の記事には嘘は無いですね。

正にその通り、道で出会えば振り返るくらいの可愛くて

綺麗な感じの奥さんでした。

大島選手お幸せに、そして来期は家族が増えたんだから

頑張って、一軍で活躍してください!

resize0645.jpg

resize0646.jpg
posted by 和をん at 11:20| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大島 崇行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

今こそチャンス!

おおしま2.jpg

おおしま1.jpg

先日のソフトバンク戦で、先発した大島投手。

4回を投げ自責点3の結果で、ホームランあり、3四球ありと

課題を残した。

先発で行くなら昨日の巨人戦で不安定な投球をした篠田投手を

脅かすくらいの存在にならないと1軍は見えてこない。

中継ぎにしても、青木高が踏ん張って自分のポジションを守って

いるし、ファームにはベテラン、菊地原や相澤の両左腕が控えている。

もう後がないくらいの気持ちで投げて欲しいものである。

今こそチャンスなのだから。

posted by 和をん at 12:13| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大島 崇行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

開幕1軍微妙

resize1905.jpg

4回を1失点、今日の対ソフトバンクの教育リーグ。

左の中継ぎがいない1軍の状態にあって大島投手がキーポイントになるんですが。

結果としては微妙です。

ホームランを打った本間選手を褒めるべきか。

でも初球からストライクを安易に取りにいってはダメですよね。

開幕1軍を目指すなら今日は0点で押さえたいところでしたが。
ラベル:大島崇行
posted by 和をん at 21:51| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 大島 崇行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

大島投手降格

残念ながら1軍で結果を出せなかった
大島投手が降格

先発のチャンスをもらって頑張って投げていたが、エラーをきっかけにズルズルと行ってしまった。
残念、非常に残念だがまたファームから這い上がってくれることを祈る。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ

にきび跡なら
プロバイダ 料金
名刺 製作
ラベル:大島崇行
posted by 和をん at 20:09| 広島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 大島 崇行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

イケメン左腕

OHSHIMA.JPG
4/28現在、ウエスタンリーグで防御率0.39はリーグ2位、1位がソフトバンクの和田、3位が同じくソフトバンクのパウエルと1軍のローテーションピッチャーであることから考えるとその実力が判ると言うものである。
昨年は、滅多打ちをくらった1試合のみの1軍登板だった。
その後もファームでも精彩を欠いていた。
しかし、今年は違う大島崇行が市民球場で投げる姿を是非見てみたい。
安定感を増した左腕がローテ入りを伺っている。
イケメン左腕が全国中継の画面で勝利の微笑を浮かべるのはもうすぐかもしれない。
ラベル:大島 崇行
posted by 和をん at 13:26| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大島 崇行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

