img005.jpg
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

2013年04月26日

字幕が間違ってるかと思ったが…

IMGP9482_04_25_2013.jpg

上野投手がマウンドに上がった時、画面に映し出された

字幕が間違っていると思ったんですが、結局間違いじゃ

なかったようですね。

でもいつから「技巧派右腕」になっちゃったんでしょう。

”最速151キロの速球に、力でねじふせる剛腕で、精神面もタフ。”

って触れ込みからいつ変わっちゃったんでしょうね。

IMGP9509_04_25_2013.jpg

今日の投球でも最速は137km/hくらいで変化球は127km/hくらい。

パワーピッチャーよ何処へ。
posted by 和をん at 00:12| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野 弘文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

日南から這い上がれ

ドラ1宮崎、ドラ3上野、ドラ4青木高この

社会人からカープに入った即戦力投手と言われた

3人が2007年から積み重ねた勝ち星は2011年末で

丁度20勝(内訳:4勝+6勝+10勝)、それに加え

負け数は45敗(内訳:11敗+7敗+27敗)と倍以上の

負け数を記録している。

パワーアームとして獲得した宮崎は、戦力外となり

ストッパー候補と目された上野はファーム暮らしを余儀なくされている。

2007年の秋、ブルペンで見た上野の投球は低めに

重い球がズシーンと行っていた。

resize1362.jpg

その後、年を重ねる毎に球威が落ちているように感じるのは

残念だ。

鹿児島は樟南高校時代は、元ソフトバンクホークスの川ア選手を

上から見下ろして投げていたと言う。

背番号も変って心機一転、頑張って欲しいものだ。

画像は2011/09/23の由宇練習場でのものです。

上野投手投球フォーム.jpg
posted by 和をん at 15:48| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野 弘文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

後輩の範となれ!

resize0624.jpg

ドラフト3位の戸田投手は、上野投手の後輩

なるそうで、母校・樟南では、「今の樟南の監督が、当時、上野投手の

担任の先生だった」
とのこと、戸田投手とは面識はないようですが、

「何か聞かれたら教えます」とのことでした。

今期は1軍でも2軍でも精彩を欠いたピッチングが来期は

盛り返すか?

いずれにせよ後輩の範となるように公私共に頑張って欲しい

ものです。
posted by 和をん at 11:28| 広島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野 弘文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

今日頑張った人!

DSCF9266.JPG

マエケンもオチョアも栗原もみんな頑張ったけど、
12回の表を締めてくれた上野投手はよく頑張ったと思う。
オチョアや東出選手のファンプレーに助けられた部分もあったが兎に角点を取られなかった。
それでよしとしようじゃないか?



にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ

にきび跡なら
プロバイダ 料金
名刺 製作
ラベル:上野弘文
posted by 和をん at 19:23| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野 弘文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

後半戦も頼んだぞ!

ueno .JPG

交流戦最終戦の逆転劇を生んだのは
もちろん打撃陣の頑張りもあったが
6点を取られた後踏ん張った
上野投手の頑張りがあったのを見過ごしてはいけない

今年は開幕からファームで主に抑えを任されていた。
1軍に上がってすぐの試合ではホームランを打たれて1失点。
同じ日に上がったマルテもこの日失点し、即ファームに舞い戻った。
その後、2度与えられたチャンスで上野投手は持ちこたえた。
後半戦も頼んだぞ!

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村 野球ブログへ



ラベル:上野弘文
posted by 和をん at 21:03| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 上野 弘文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
よかったらクリックして下さい! にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 野球ブログへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

